こんな世界に生まれてくれてありがとう。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

本人から発表になったので、私も書くことができますが、舞台『偽りの月』で主演を演じてくれた中村有沙に、無事に第一子が生まれましたーハートラブラブ


私の誕生日が昨日、

有沙の誕生日が今日。


そして、ベビの出産予定日も一月なので、無事に生まれた報告を聞けた時には、自分の家族のことのように嬉しかったです。


旦那さまはもちろん、有沙のご家族もハラハラしていたでしょうから、本当にまずは無事にこの世に生まれ出てくれたことに感謝ですね。


10代の頃から知っているので、そんな可愛い有沙が母となるなんて感慨深いですが、臨月の時にも会っているので毎日心配しながら、出産の報告を待っていました。


今日、有沙の誕生日に、本人がSNSで公開したので、私もオフィシャルにおめでとうがいえますキラキラ


こんな世界に、生まれて来てくれて感謝だよね。


とにかく、これでまた一月生まれの仲間が増えました。


本当におめでとう。

よく頑張ったねえーん