とうとう休み最終日! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆




ロミエーレダレガ


小町通りの裏道にある、

『ロミエーレダレガ』さんへ。


ここのランチはとても美味しく、

デザートのあとに

更に焼き菓子が出てくるの。


とても若いシェフがやっているのですが、

よく友人を連れて行くお店の1つです。


毎年恒例、

鎌倉に初詣にくる友人と。


のんびり鎌倉散策し、

休みの締めくくりとしては

とても良い一日にニコニコ


明日からはハードワーク!


年明け早々大きな仕事が決まっているから、

すでに5日から働いてますが、

本格的には明日からです。


という訳で、

今日で正月休み終了という人は

絶望感に浸ってますかね。(笑)


とは言え、

日常があるから、

休みが楽しいと思える。


よし。

頑張ろう指差し