無限ワンモアコーヒーに感激。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

健康診断後の、先生との面談を待つ間に、久々に『フレッシュネスバーガー』にいました。


アメリカーノを頼んだら、

スタバでもやっているワンモアコーヒーを、フレッシュネスでもやっていると!


スタバのワンモアは、

ドリップコーヒーかアイスコーヒーかカフェミストを頼むと、その日の間にもう一杯買うと安くなるのですが、なんと、フレッシュネスはさらにその上をいっていて、その日の間中だったら、何度でもアメリカーノかブランドが安く飲めるのだとびっくり


スタバは、1杯目のお代わりだけ安くなるので、何度でもはびっくりですびっくりびっくりびっくり


スタバのコーヒーも、一杯だけだとコンビニなどに比べて割高だなと思っても、実はワンモア使うと、コンビニのLサイズ二杯分と、そこまで大差なくなるんですよ。


という訳で、フレッシュネスの無限ワンモアに感動したという話でした。(笑)