Instagramの裏側にほっこり。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

Instagram撮影


昨日、朝ごはん食べたお店の、

Instagramをフォローしています。


臨時休業や、オープン時間がわかるので、

最近はよく行くお店は、

Instagram情報が正確ですよね。


その、Instagramで毎朝素敵な

焼きたてパンの画像が流れてくるの。


その撮影を、

目の前でやっていたので(笑)、

こんな風に若い子が、

一生懸命撮影しているのかと思い、

何だか微笑ましくてよかったです照れ


昔は、Instagramなんて見なかったけど、

海外のお店とのやりとりや、

鎌倉の小さなお店などは

ホームページがなくて、

大抵Instagramのみなので、

情報を知るためには、

Instagram頼みだったりします。


海外にいる友人も多いので、

生活の様子を見られるのも楽しみ。


健康診断は無事終わり、

病院で出して頂く食事も終えて、

先生との面談までの間、

コーヒー飲んで待っています。