川尻蓮がセンターが良かった!! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今夜は忘年会で、リアルタイムで最終回を見られませんでしたが、帰り道、結果を見て、


川尻蓮が2位だと⁉️

と、ショック受けました。。。

はい。
わからない人には、全くわからないこの話題。

ですが、絶対的エース、
みんなのリーダー。

川尻蓮くんが、センターになるべきだと思っていた。。。

いや、一位になった豆ちゃんも、絶対にデビューすると思ってたよ?して欲しかったよ?

でも、今回の絶対的センターは、
川尻蓮でしょ!?

と思ったのは、私だけではないはず。。。

でも、とりあえず、デビュー組が決まりましたね。

ちなみに、上原潤くんが落ちたのも意外でしたガーン絶対に入ると思ってましたー。

とりあえず、落ちた10人も、違うチームでデビューして欲しいね。

って、みんなきっと思ってる。。。