やっと着せられました。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

会社で支給された携帯に、
ようやくカバーとフィルムを付けてあげられました照れ

やっぱり、そのままで持つの不安で!

ずっとビッグカメラに行きたいと思いつつ、
毎日、夜になると疲れて行きたくなくなる繰り返しで(笑)、今日、ふと通りかかった商店街の携帯屋さんに寄ったら、あるじゃないですか!

親切に、フィルムも貼ってカバーも装着して頂き、やっとほっとしましたラブ

さて。
会社に戻ってがんばります。

お昼を買って帰ろうー。