魂から明るく元気。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

朝から、『アナザースカイ』を観ています。

AIさん出ているキラキラ

私、めちゃくちゃポジティヴなパワーがある人、やっぱり好きなんですよね。

明るい

とか

常にポジティヴ

とか

前向き

とか、

言葉にするとすごくシンプルで、つまらない事に聞こえる時があります。

でも、本当は、明るく、ポジティヴで前向きに生きることって、ものすごく大変な事なんですよね。

スピリチュアルな意味ではなく、
魂が元気な人って、やっぱり一緒にいて良い影響を受けます。

私もそうありたいと思うし。

世の中、暗い話も多いけど、
だからこそ、魂ごと明るく元気に生きたいものですラブ