ふふふ❤ こんな時間に、#エンガディーナ 完成✨ もちろん#米粉 です! #グルテンフリー で、#卵フリー で#乳フリー の#ギルトフリースイーツ です(笑) . だからといって、 たくさん食べたら駄目なので 切れ端だけ食べて…残りは明日まで我慢✨ . #おさんぽ日和 #グルテンフリースイーツ #お料理教室大阪 #お料理教室 #グルテンフリーお菓子教室 #グルテンフリー専門店 #アレルギー対応 #アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部no909

おさんぽ日和〜グルテンフリークッキング教室〜さん(@seikotom0ii)がシェアした投稿 -





はじめましての方へ…
時間ぴったりに終わるレッスン、
日常生活に取り入れやすいレシピということで、ご好評いただいております★


大阪府松原市内(レッスン自宅と同じ市内) 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区など市内、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県など
多方面からご参加頂いております



こちらでもレッスン情報アップします!

友だち追加


LINE@登録していただけると特典がもらえます星カラフル
ポイントカードもあります😁
レッスン参加の方には、ポイント付与していきますので、よろしくお願いいたします❤



 




パン教室の講師だった私が完全グルテンフリーになるまで…

電子書籍になりました

 


幼稚園・保育園での食育セミナー・親子教室企画→依頼はこちら


食事相談も受け付けております
お問い合せ先はこちら

★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら   
   保育アドバイスはこちら


farine

教室アクセスはこちら
お問い合せ先はこちら
レッスンスケジュールはこちら

 


こっそりレシピアップもしています♡


 

料理教室検索クスパ

グルテンフリーって検索してもらえると

私のレッスンしているfarineが出てきます♡




こちらからでもどうぞ♡

友だち追加