グルテンフリーお料理教室のSeikoです❤



今日は、朝から、
友人一家とともに鈴鹿サーキットへ!




楽しく遊んで、帰り道。



友人『温泉よっていこう!』


私『いいねー❤
  私、入れない時期だけどのんびり本読んでるからいいよ✨』


と、温泉へ行くことになりました✨





イオンモール鈴鹿の温泉到着!


ご飯を先に食べようと、お店に入ると満席…2時間待ち。

もう一軒も1時間待ち。


諦めてお風呂屋さんに行くも、
『お風呂のご利用がなくても、入館料を頂きます』と!!


しかも、800円びっくり








ん〜いいや!私ふらふらイオンモール見てくるから照れ


と、ご飯がてら見に行きました!




でもね、
イオンモールが広いんです!!
異常に…

幕張のイオンモールの半分くらいあります!





行った棟には食べ物屋さんがほとんどなくゲーセンばかり。
仕方なく寒空の下、徒歩15分かけて隣のイオンスタイルへ。


ごはん屋さんも、
時間的にどこも混雑……
仕方なく、イオンでおにぎりとお惣菜を買うも、食べる場所はなく笑い泣き






結局、スタバで
ディカフェの珈琲を飲みながら読書となりました(笑)





スタバに入る前に、友人に電話…
『まだご飯も食べれてないよ!!』とのこと💦


ん〜大変だなぁ〜
と思いながら、珈琲片手に読書の私。







ゆったりした時間…幸せ〜❤








昔の自分(結婚当初)なら、

一人だけ、温泉にも行けず、
ごはん屋さんに行けないことに腹を立て、

行きたいお店がないことに腹を立て

寒空の中、歩く羽目になったことに腹を立て、

ごはん屋さんが混雑してることに腹を立て、

私だけ、スーパーのおにぎりとお惣菜の晩ごはんってことにも腹を立て

食べる場所がないことにも腹を立て…


ずっと怒ってたと思うんです(苦笑)





でも、
今は不思議と怒らなくなりました!




昔の私は、
思い通りにならなくていつも腹を立ててました。


今は、
思い通りにならないと、

『きっともっといいことが起こるんだろうなぁ〜良いめぐり合わせがあるんだなぁ❤』

と思えるから、怒らないんですよね星カラフル





結局、
今、珈琲片手に一人で本を読める幸せを噛みしめて、

嬉しくなってブログを書いてるくらいだしねピンクハート






自分で、どうにもならないことは、
考えても仕方ない。


やっぱり受け取り方次第ですね照れ



あと、1時間くらいお風呂から出てこないので、のんびり本読むことにしますキラキラ




あーー、読書できる幸せ❤






はじめましての方へ…
当レッスンは、お子さま連れの方をはじめ、
多くの方に来ていただき感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

大阪府松原市、 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区

駐車場があり、高速道路のインターから近いので
遠方では、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県など
多方面からご参加頂いております



こちらでもレッスン情報アップします!

友だち追加


LINE@登録していただけると特典がもらえます星カラフル
ポイントカードもあります😁
レッスン参加の方には、ポイント付与していきますので、よろしくお願いいたします❤



 




パン教室の講師だった私が完全グルテンフリーになるまで…

電子書籍になりました

 


幼稚園・保育園での食育セミナー・親子教室企画→依頼はこちら


食事相談も受け付けております
お問い合せ先はこちら

★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら   
   保育アドバイスはこちら


farine

教室アクセスはこちら
お問い合せ先はこちら
レッスンスケジュールはこちら

 


こっそりレシピアップもしています♡


 

料理教室検索クスパ

グルテンフリーって検索してもらえると

私のレッスンしているfarineが出てきます♡




こちらからでもどうぞ♡

友だち追加