グルテンフリーお料理教室のSeikoです❤


今日は、いろいろワクワクしました!!





12月、通販ですが……


朝早くからキッチン開けてもいいことに!!


やったーー星カラフル



今までは9:50〜作業だったのですが、
次からは4時でも5時でも好きな時間に行けることになりましたラブラブラブ


いつも5時過ぎから家で試作してるので、
5時過ぎからレンタルキッチンにいても、あまり変わらないのよね〜(笑)






そして!!

なんと!!!




応募してたお料理コンテスト2種類で、
最終審査に残っております❤





上位10作品には、すでに選ばれてるらしい!




ありがたき幸せ笑い泣きキラキラキラキラ




コンテスト名などは…
話していい時期になったら話します✨




ごめんなさい…そういうものらしいですガーン



でもね、
娘に『これ食べたーい』って、無理難題言われたり、
『そんなのまでグルテンフリーでできるなんてすごい!!』っていろいろコメントくださる、みなさまの応援あってこそ頑張れるんです❤



本当にありがとうございます!


優勝…できたら嬉しいなぁラブ







はじめましての方へ…
当レッスンは、お子さま連れの方をはじめ、
多くの方に来ていただき感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

大阪府松原市、 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区

駐車場があり、高速道路のインターから近いので
遠方では、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県など
多方面からご参加頂いております



こちらでもレッスン情報アップします!

友だち追加


LINE@登録していただけると特典がもらえます星カラフル
ポイントカードもあります😁
レッスン参加の方には、ポイント付与していきますので、よろしくお願いいたします❤



 




パン教室の講師だった私が完全グルテンフリーになるまで…

電子書籍になりました

 


幼稚園・保育園での食育セミナー・親子教室企画→依頼はこちら


食事相談も受け付けております
お問い合せ先はこちら

★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら   
   保育アドバイスはこちら


farine

教室アクセスはこちら
お問い合せ先はこちら
レッスンスケジュールはこちら

 


こっそりレシピアップもしています♡


 

料理教室検索クスパ

グルテンフリーって検索してもらえると

私のレッスンしているfarineが出てきます♡




こちらからでもどうぞ♡

友だち追加