グルテンフリーお料理教室のSeikoです!




ときどき、
生理痛が重いときがあります💦



普段は全然平気なのに…



こんな条件が重なると、
重くなるのを発見したので、
シェアしとこうかな〜と思います爆笑



小麦のものを食べ過ぎた時



乳製品を食べ過ぎた時


寝不足



ストレスが溜まってる時




 大人の お肉を食べ過ぎた時





大体この全てが重なると
すごい生理痛が重くなります(笑)



体がだるくて
動けなくなることが多くて全然駄目笑い泣き



でも自分で
『これがかぶったらだめ』っていうのが
わかってるので
生理予定の一週間前から徐々に控えていきます❤

  
月に一回あることなのに
体が重くて動けないのはやっぱり大変!!


時間は返ってこないから…


一日が無駄になるのはとっても困るガーンガーン



なので
ほんの少しだけ気をつけて快適に過ごしています!


お肉、乳製品、小麦については
体質によって違うと思います星カラフル



見つけてみてください照れ





はじめましての方へ…
当レッスンは、お子さま連れの方をはじめ、
多くの方に来ていただき感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

大阪府松原市、 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区

駐車場があり、高速道路のインターから近いので
遠方では、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県など
多方面からご参加頂いております



こちらでもレッスン情報アップします!

友だち追加


LINE@登録していただけると特典がもらえます星カラフル
ポイントカードもあります😁
レッスン参加の方には、ポイント付与していきますので、よろしくお願いいたします❤



 




パン教室の講師だった私が完全グルテンフリーになるまで…

電子書籍になりました

 


幼稚園・保育園での食育セミナー・親子教室企画→依頼はこちら


食事相談も受け付けております
お問い合せ先はこちら

★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら   
   保育アドバイスはこちら


farine

教室アクセスはこちら
お問い合せ先はこちら
レッスンスケジュールはこちら

 


こっそりレシピアップもしています♡


 

料理教室検索クスパ

グルテンフリーって検索してもらえると

私のレッスンしているfarineが出てきます♡




こちらからでもどうぞ♡

友だち追加