グルテンフリーお料理教室のSeikoです!

朝から、娘はキラキラプリキュアアラモード に夢中 ❤




そしたら、
今日は、
アニマルスイーツ というおやつ 作りタイムがある日で…



『ママ!これ食べたい!』と言われました!



これ!
 ↓

作り方はこちら(公式サイトにとびます)



材料があったから作ってみたけど…





なかなか の手間 (笑)




アイシングクッキーに、
チョコレートに、
マカロンがついてるからね✨





なので、レシピ通りにつくると、かなりの砂糖の量です(苦笑)



『絶対残すよ!!』ってことがもうわかっていたので、味も変えてしまいました💦



ウエハースも食べれないので、
スポンジケーキに変更です!




まぁ、
グルテン過敏症だから米粉を使っている時点でレシピ違うよね照れ







.


子どもたちは寝ちゃったけど…完成してよかった❤



当レッスンは、お子さま連れの方をはじめ、
多くの方に来ていただき感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

大阪府松原市、 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区

駐車場があり、高速道路のインターから近いので
遠方では、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県など
多方面からご参加頂いております

はじめましての方へ…


こちらでもレッスン情報アップします!

友だち追加


LINE@登録していただけると特典がもらえます星カラフル
ポイントカードもあります😁
レッスン参加の方には、ポイント付与していきますので、よろしくお願いいたします❤



 




パン教室の講師だった私が完全グルテンフリーになるまで…

電子書籍になりました

 


幼稚園・保育園での食育セミナー・親子教室企画→依頼はこちら


食事相談も受け付けております
お問い合せ先はこちら

★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら   
   保育アドバイスはこちら


farine

教室アクセスはこちら
お問い合せ先はこちら
レッスンスケジュールはこちら

 


こっそりレシピアップもしています♡


 

料理教室検索クスパ

グルテンフリーって検索してもらえると

私のレッスンしているfarineが出てきます♡




こちらからでもどうぞ♡

友だち追加