胃活動(?) | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

日本滞在後半戦ですが、胃が鍛えられてます。


幼馴染みのA氏が、ここは美味しいぞ!と言っていたので、行ってきました。香川のうどんには負けますが、充分美味しかったですよぉ飛び出すハート






見よ、この値段!!




夜は焼き肉へ。 この霜照れ 岡山和牛を楽しめるはちやという焼肉屋さんだそうです。


こんなの食べ過ぎて、脂たっぷり過ぎて。。。。胃が泣いた泣 いい歳して、自分の胃の限度がいまだによく分からなーい泣くうさぎ


けど幸せ焼き肉タイムでした。


そして今日は、博多天ぷらとやらをいただきました。


私は丼ものにしました。これ、豚の天ぷらがあるんですけど、初めての豚天。。。。美味いお願い


こういう柚子ペッパーもあったんですが、これ良い具合の辛さで柚子風味も効いていて、サッパリ系の爽やかピリ辛で好きでした。


買おうかと思ったけど、家で何の料理に使うか思いつかなかったので購入は控えました。。。。っが、あったら舐めたい柚子ペッパー笑


運動もせずゴロゴロしていますが、胃だけはしっかり動かされてる日本滞在です!