ビーガンチーズスプレッド | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

またビデオ作りがしたくなってきた。。。


テーマは私のモットー、ハッピーヘルシーウェルシー(Happy Healthy Wealthy) スター


ウェルシーはお金のウェルシーというか、ライフがウェルシーな感じ。カタカナ多すぎチーン わたしゃ、ルー大柴か!


笑う門には福来る。。。的な考えですねオエー


ビーガンチーズスプレッドとやらのレシピを見つけたので、作ってみました。


これ持ってピクニックしてきたよスター


ひとまず、これの作り方をビデオにしようと思います。気合い入れて早起きしてビデオ作ろうと思ったらね。。。


8時間ばっちし寝てたデレデレ