保護施設。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。



坂上さん、保護施設オープン頑張って欲しいなぁお願い


ワンちゃんとの普通の出会いが保健所や保護施設。。。っという世界が一番だよなぁ。。。


日本は流行に流されやすいな国なので、芸能人のように影響のある人たちが、どんどん保護犬を飼うということを流行らせていくと良いのにー!と思います。


保護することがCOOLになっていけば、良いんですけどねぇ。。。


後、木下サーカスみたいに動物のサーカスも時代遅れ。地元のサーカス団で、子供の頃私も連れて行ってもらったけど、もう時代遅れです。辞めれば良いのに。。。と思います。