パティオランチが美味しい天気。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

パティオランチが美味しいポカポカ天気です。


この前買ったニョキが美味しすぎです。今回はケール入り。


手前のはガスパッチョ。隠し味でスイカが入ってますニコニコ


ケール入りニョキ。



気に入りすぎちゃって、もう2パック買いに戻っちゃいましたチュー


ちなみに、ソースは試してみたかったRao’sのです。サムズクラブで安くなってたのでゲットびっくりマーク


コストコのより瓶が小さいですが、普段の値段の単価は一緒です。


2ドルオフでコストコよりも安くなってる!という計算です電球 普段はパスタソースって買わないんですが、あると便利だし、これは噂通り美味しかったですルンルン