また始まった。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

また懲りずにアホ(私)がやってます。。。。


穴掘り口笛


朝ジムへ行き、その後ワンズの散歩へ。そして帰ってきてから穴掘り。けど友人と会う予定があったので、まだ途中です。


けど短時間で結構掘れました。


レンでサイズ確認ニヤニヤ


なんでだワン泣くうさぎ


ペッパーでもサイズ確認うさぎ


2匹とも硬直してましたチュー


怖かったかな?それとも、なんでやねん?!状態だったかな爆笑


明日も引き続き穴掘りです。

ジムにも行き、穴も掘り、身体動かしまくりで健康的に生きております!OK