なんだよ、これ。。。Combi Oven | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

旦那がまた変な物をオークションで買い落としてきた。


良い加減にしろと言っても、なんでもかんでも、これ最高なのだー!お願いなんて言っては持って帰る。。。


物が増えるわ、お金が出るわでイラっとしますむかつき

キッチンのカウンターにこういう家電を置くのは嫌いなのに、お前のネスプレッソが来て、今度はナンジャコリャー!である真顔

レンジの下にもう1個レンジかよ!

遠近法で小さく見えるけど、結構でかいぞこれ!


さて、心入れ替えて、今回はなんぞや。


コンビとか言うらしいです。

中国の家電なの?


元値500ドルくらいするらしいですが、それを100ドルで買って帰ってきたチーン


なんだかハイテクな雰囲気ではありますね。

下には水を入れる引き出しがついてます。


どうやら、この機械、エアフライとかベーキングが出来ると共に、スチームできたり乾燥させたりすることが出来るようです。


後、スチームを使って料理ができるので、肉系もオーブンで焼きつつ、お肉の保湿が出来るというわけで、ジューシーな料理が期待できるのだそうな。


低温調理(スーヴィー)できるとは載ってないけど、低温キープもできるようなので、発酵とかにももってこいの模様です。


エアフライに使えるなら、っまいっか。。。って感じですかね。ジャーキーも作れるそうなんで、一度作ってみようかな?


早速、カンパチを蒸し焼きしておりました。


あ、あと、焼き芋設定があるんですが、これがバッチシ美味し買ったです。



皮がパリパリだけど、中はホッカホカでキャンディー状態でした。


茶碗蒸しとか作れば良いのかな?