寒がりペッパーとカリフラワーパスタとおまけ話。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

最近天気が良いけど、寒がりペッパーがまだまだブランケットに包まってます。


嘘のようで本当の姿笑



クーポンでタダでゲットしたこちら。


カリフラワーで作られているパスタだそうです。



それを利用してパスタサラダを作ってくれました。



見た目はパスタ。食感がちょっと苦手かも。

パサパサ感があります。


けど、パスタサラダくらいなら全然使えるなっという感じですニコ 可でもなく不可でもなく。。。という感じかな。





(おまけ話)

今朝散歩していたら、普段は挨拶程度の同じ通りのご近所様が、声をかけてきました。


以前この家族のどデカいワンコが、夜中の1時に我が家の玄関に登場して1泊して帰られたことがあるんです笑い泣き 接点って言ったらそれくらい。


この子汗うさぎ タキシード君デレデレ デカすぎて、なんじゃこりゃー!!ってなったんですが、しょうがないので一泊させてあげました。とても良い子でした。


っで、何で話しかけてきたかというと。。。


「野菜作り好きなんですよね??」


うさぎうさぎうさぎうさぎ 私と旦那、ポカーンっです。


何で知ってんの?!っとびっくり。


どうやら、彼の子供と旦那の知り合いの子供に接点があるらしい。 


っで、「おー、お宅の近くに、野菜育てるの好きな人いるよ!」っとなったらしい。


世の中狭いわ、狭すぎだわびっくり


どうやら彼はフルーツの木に凝っているらしい。


そして彼はきっと知らないであろう。。。私が木殺し女であることを。。。泣くうさぎ そして野菜だって、自慢できるようなものじゃないっす汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


なんか、変なプレッシャーだわさ。


そろそろ夏野菜に向けて考え始めなきゃ。。。という時期です。


土が要るんですが、大量に必要なので買うのも面倒臭い、送料払って運んでもらっても、裏庭まで運ぶ作業は気合がいるし、面倒臭い。。。けどそんなこと言ってたら始まんない。。。


っというわけです。ダラダラブログは以上!