公園でサムズクラブ寿司ピクニック。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

Sam’s Clubのお寿司をゲットして、公園へ行こう!


サムズクラブで、Scan&Goのシステム(レジを使うんじゃなくて、アプリを利用して自分でスキャンして、支払いを終えシステム)を利用すると20ドルあげますよニコニコっというメールが届いていたので、早速利用です。


お寿司は8ドルとか9ドル辺りの値段なので、10ドルちょい頂ける計算です。


なんか、サムズクラブ。。。太っ腹だね!ニヤニヤ


お寿司はこんな感じ。ドラゴンロールだったかな。


タイガーロール。。。だったかな?


初めて行った公園でしたが、とても綺麗に手入れのされている公園でした。


最近、我が家の近所の公園の質の落ち具合を感じるんですが、それはHOA管理下ではなく群が管理しているからかな。。。とか色々考えます。


最近別の地域への浮気心が芽生えて、引っ越しを本気で考える時もあるんです。けど、10年ちょい後を考えると、どこで暮らしているかも分からない。ベガスにいたとしても、旦那が55歳になったら、55歳以上しか買えないコミュニティーに引っ越したいねとも話しているしね。


今の家自体はとても気に入っているので、それまでは現在の我が家を楽しんでいこうかな。。。という結果に落ち着くわけです。