気づいたらビーガンだった夕食。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

コストコで、パッと目に入って、パッと気になって、普段はしない衝動買いをしてしまいました。私らしくないぞ真顔

 

オリーブオイル。一応旦那に電話して、値段も悪くないということで購入。

 
 

そのオイルで、タブーリを作りました。パセリのサラダです。

メインの味付けはレモンだけど笑

ボルガーウィートが無かったので、キヌアで作りました。 グッドですびっくりマーク

 

そして、コンボとしては全然合わないけど、そんなの気にしないのが私。

 

・・・・メインは麻婆豆腐だぃ!

 
これまた、コストコで買った豆腐と、コストコで絶賛セール中のインポッシブルミート(大豆から作られた偽挽肉)のバーガパテを挽き肉代わりに使用です。
 
気づいたら、ビーガンディナーになってました。
 
セールのインポッシブルミート、あれは安いな。。。キョロキョロ
セール終わる前にまた買いに行くどー物申す