初フォンデュー。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

我が子たちは仲が良いわけじゃないんですが、レンがKY過ぎて嫌われてるの分かってない模様です。バーニーとペッパーの仲は最悪だったので、鈍感なレンで助かります。

 

そんなこんなで珍しく2匹で亀と金魚鑑賞してましたニコニコ

 

先日、お友達に教えてもらったセールで見つけた、フォンデュー用のチーズ。

 

これを使って、初のフォンデューにチャレンジ!

 

考えてみたら、今まで食べたことありませんでした。

 

具材はこんな感じ。 お庭のカリフラワーにも登場していただきましたー!

どんな具材使おうキョロキョロ なんて、考えるだけで、なんかワクワク。
 

 

感想はというと・・・???

 

たのしぃ〜ぃ!スタースタースター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

って感じです。

 

ちなみに、このフォンデューの元みたいなチーズパッケージは、ちょっと私たちにはワインが効きすぎているというか、アルコールが飛んでないような気がしました。

 

っが!なんか楽し美味しくて、またやりたいなぁ〜っという感じです。

自分でフォンデュー用にチーズミックスを作ると自分好みにできて良いのかも?

 

おまけのレン笑 ワンコフードのフォンデュちょうだいだわん。。。