ポジティブな影響を受けました! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

私の大学時代の友人が、コロナのせいで遠くへ引っ越しちゃったのですが、機会があればテキストで元気〜?っと元気報告をしていました。

 

すると、ふとしたことで健康維持の話になって、引っ越してからずっとエキササイズしていると言っていたのは聞いていたけど、ビフォーアフターがあるというので、見せてもらったのですよ!

 

そーしーたーら!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン まじかー!ってレベルでした。

 

それも家でずっとトレーニングしてるらしい。BeachBodyとかっていうやつで。

どうやら、それにハマりにハマって、インストラクターにもなってるんだとか。すごいすごい!

 

テレビや雑誌でよく見る、ビフォーアフターって、どこまでホンマよ・・・って思うことないですか?旦那の同僚は、ビフォーアフターの写真でお金稼ぎをしていたという強者。お金のために太って、お金のために鍛え直して・・とかしてたらしいです。

 

そういうの聞いてたから、実際に友人の変化を見て、私は度肝を抜かれたわけですよ。

なんか、痩せるって日本の表現だと、骨と皮になってりゃ良いみたいな感じだけど、そうじゃなくて、すごい綺麗に筋肉つけてバランスよく健康的に綺麗になってるんです。痩せるという表現もあってるんだけど、綺麗になってたんですよ!2人の子供を産んで、40歳手前ですが、そんなの関係なかった!

 

っで、えー、影響されやすい私はですね・・・笑

 

気分新たに、ジム通いを本気でしてみることにしたんです。

友人のBeachBodyに参加するのも考えたけど、ひとまず今の自分が既に持っているもの(ジムのメンバーシップ)で以前の習慣を取り戻そうと決めました。

 

去年は週1行くか行かないかを繰り返していた私。

 

年末あたりから、朝晩の家でのストレッチ。週3の休みなので、その3日はジム通いをすることを決めました。今の所守ってますよー! おかげで身体がバッキバキです。

 

ジム行って、汗流して、身体に鞭打つと、すごくポジティブになれます。

うっざいフィットネスコーチみたいに、「さぁ!みんな!スクワットしようぜ!!」って叫びたくなる感じに、ワックワクになれます爆笑

 

そのうち、家トレにスイッチしたくなったら、彼女のBeachBodyってのにも挑戦したいなぁなんて思ってます。

 

っで、友人の許可を得たので、みんなに彼女のビフォーアフター見てもらいたいんですが・・・

私も最近まで知らなかった彼女のインスタニコニコ


アカウントはこちら。

 

 

image
 
ビフォーアフターの写真が超凄過ぎて、かっこいいなぁ〜と思って、感化されましたぁ!
 
もし、一緒にライフスタイルというか、フィットネスマインドにスイッチしたいと思う人がいたら、彼女にDM送ってみてください。どうぞーって言ってました。
 
・・・なんか、勧誘みたいになってるけど、私は回し者ではございません笑
 
本当に、すごいと思ったんだー!