無題 | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

ここ数日、体調を崩していました。

コメントのお返事遅くなっていてスミマセン💦

もう少しお待ちください🙇



 



体調のせいでネーションズリーグも観れなくて…

録画したの見始めてるんだけど、

このあとチャンネル変わりますって!!

最後まで録れてない!!

LIVEじゃなくて元々録画のを録画してるのにチャンネル変わるって意味分からない。

ほかのブロガーさんも書かれてて実際みるとショックです。

最後のセットとか一番観たいとこじゃないですか。

あれって番組表とかにチャンネル変わるのとか書かれてるのかなぁ。

LIVEじゃないんだからわかるんじゃないの?

私が分かってないだけなのかな😅??

録画しても観られないんじゃなんのために録画してるのか…


U-NEXTの見逃し配信も直ぐには観られないの?

見逃し配信ってライブ配信が終ったら観られるのかと思ってた…

準備次第11月末まで見逃し配信って書いてあるけどいつから配信されるのよ〜。

編集してってことかな。

別に編集しなくてもいいしBSのは編集されてるんでしょ。


なんかグチグチとすみません😂



藍くんの情熱大陸もまだ観れてないならそっちも見ようっと✨

最初の方チラッとだけ…

フェイクトス、カッコイイ!


 

 

 

 


一試合目のブラジルでアルゼンチンとか。

ハイキュー!!じゃん。

及川さんセッターにいるんじゃないかと探しちゃったよ(笑)


長女からいるわけないじゃんと冷静なツッコミ入りました😂 

 

 

 

 

 

先先週から息子、三女、私と順に体調崩してましてが検査してもコロナもインフルも陰性でした。


多分寒暖差でしょうね。

ほんと寒暖差に弱すぎてまいります😣

体調管理が出来てないとか毎回旦那にグチグチ言われるけど寒暖差アレルギーもあるしどうしたらいいのよ。

食生活は大丈夫だと思うのよ。

寝不足はあると思う。

家事手伝ってくれてら私も夜早く寝られるけど。

あとストレスも原因になるみたい。

ストレスは旦那かもしれない。

あとは育児とか。

改善できる気がしない…


 



グチグチな記事、失礼しました〜😅


明日からまた仕事頑張ります!