ラーメン背油三銃士行ってきた(新潟市東区) | 世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の色んな作業や部品交換を全てDIY(自分でやる)でやってしまいましょう。

先週末、新潟市のだるまやグループの繁盛店である吉相×だるまや×万人家のコラボ店であるラーメン 背脂三銃士に行ってきました。このお店は今回来店する前に一回行って、再度の来店です。

ハッピーパスのクーポンもあるようです。

ハッピーパス

 

このお店、背油を全面に押し出している店のようで、お店に入ると店員さんが

 

「あぶらっしゃい!」

と元気よく迎えてくれますニヤニヤ

そして店内はなぜか西部劇風の装いポーン

 

おすすめは純白のビアンカというブランド豚の背油を使った↓のようです。

純白の背油醤油らーめん 750円(税込)

 

そして前回来店時に引いたクジで丼類一杯サービスが当たったのでビアンカの子豚丼を頂きます。

 

着丼。彼女のトッピングサービスである炙りチャーシューも頂きましたニヤニヤ

 

味としては吉相のこってりらーめんに近い感じですね。

だるまやグループなので安定の美味さ。

最近、胃が小さくなったのか、普通盛りでお腹いっぱいですガーン

会計を終わって帰るときに出入り口のドアに

 

あぶらとうございました

にはワロタ爆笑