麵屋仁(新潟市東区)行ってきた | 世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の色んな作業や部品交換を全てDIY(自分でやる)でやってしまいましょう。

先日、新潟市に行ったときに麵屋仁(新潟市東区)に行ってきましたニヒヒ

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15017744/

新潟市でラーメンを食うのは久しぶりな感じですね酔っ払い

どうやら濃厚タンメンというものがおすすめな様子。

とゆーことで濃厚タンメン(780円)にハッピーパスのクーポンを使ってチャーシューを2枚追加でトッピング。麺は普通盛りです(大盛りは100円増し)

新潟市でラーメン食うときは、何かしらのクーポン使って食べたほうが幸せになれますニヒヒ

 

10分後に着丼。

野菜が500gとのことで次郎系のいで立ちでありますニヤニヤ

 

横から。半端ない野菜の量酔っ払い

 

この店、和歌山ラーメンというメニューもあったので、そっち系なんですかね。

濃厚タンメンの味は、その名の通り、濃厚なとろみのある豚骨スープでした。タンメンはあっさりのイメージがありますけどね。

具も豊富でしたが、次郎系ラーメンにありがちな安いモヤシが大半でした滝汗

ガッツリ系とか言いますけど、あれはただ単にモヤシで多く見せてるだけで、ボッタクリだと思いますムキー

 

しかしこの店、タンメンだけあって上に乗ってる野菜は炒め野菜だったので、そこは次郎系ラーメンと違うので評価できますね。次郎系ラーメンは茹で野菜だろあんなもん。あんなもん食いものじゃねーぞ!ムキームキームキームキー