お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

8/4から、青い夜の13日間が始まります!

ですが、今回から、マヤ暦の期間の過ごし方については

過去に書いたものを、ベースに掲載していこうと思います。

 

もちろん、深堀していくと、

その年のエネルギー、

その月のエネルギー

また自分の運気etc、いくらでも彫り込めため、調整はしていきます。

 

でも、ベースがいつでも一緒!

私自身は、このシンプルさが、大好き!!

 

だって、あんまり頭を使わなくて良いんだもん♡

 

なので、過去に読んでくださった方には繰り返しになるかもしれません。

が、同じ情報でも、その時の状態によって、感じるものは異なりますので、よろしければ是非♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青い夜:宇宙リズムと共鳴してくシンクロ・ポイント

  • 夢語る
  • 「豊かさ」を意識
     

  青い夜・夢を語ろう

マヤ暦で、人気な氣神があるのですが、青い夜は上位です。

理由は二つあります。

一つ目は

夢を実現させていくエネルギーだから


妄想でも空想でもなくて

現実的な行動を伴い、夢を実現させていく

そんなエネルギー!

 

良いですよね~❤

 

で、そのエネルギーチャージの方法が

夢を語ること

 

自分の夢、家族の夢、友達の夢

そこに境をつけず、語りあいましょう。

 

ポイントは

「こんなの叶わないよね」と冗談交じりでの語り合いはしないこと。

 

計画を立てている

 

そんな意識で語りあってみてください。

夢が語り合うことで、また更に夢が出てきます!

楽しみですね♪

 

また、夢を「楽しく」明確に出来るのであれば

ビジョン・ボードをつくったり、夢を書き出す予祝するのをお勧めです。

 

繰り返しになりますが

ポイントは「楽しく」です。

 

明確にしようとして、頭痛がするのであれば逆効果です(笑)。

 

ここでの目的は、

夢という青い夜とう宇宙エネルギーと共振共鳴を起こすこと

 

宇宙のエネルギーは

基本、楽しい💛

 

楽しめたら、具体的に思い描くことも是非やられてみてください♪

 

 

  「豊かさ」を意識

青い夜が人気の二つ目に理由

豊かさのエネルギー

なんせキーワードが「豊かさ」ですから(下でご確認を!)

 

その豊かさのエネルギーと共振していくにも

やっぱり夢を語ること

また、心で豊かさを感じること

 

宇宙から、豊かさのエネルギーがバンバン降り注いでいる時に

「お金が…」と渇望の波動でいては、当然共鳴はできません。

 

お金もある!

豊かさもある!

後は、感じるだけ!!!

 

この感覚で、お願いいたします❤

この期間は臨時収入を得る方も多いです。

どんな形でギフト頂くのでしょう?

ワクワクでお過ごしくださいね♪

 

青い夜の魔法の意識

  • 豊かさ
  • 夢見るために
  • 直感
音響でみる青い夜の13日間
音響1ー8/4   なりた自分を意識!
音響2ー8/5   宇宙からのエネルギーが強い黒KIn
音響3ー8/6   
音響4ー8/7  
音響5ー8/8   W音響5 願い、目標を書く!
音響6ー8/9 
音響7ー8/10    宇宙からのエネルギーが強い黒KIn
音響8ー8/11  パカル王のKinナンバー マヤ暦と縁が深いKin
音響9ー8/12
音響10ー8/13   宇宙に願いを宣言!
                        宇宙からのエネルギーが強い黒KIn
音響11ー8/14
音響12ー8/15
音響13ー8/16

 

それでは、素敵な13日間を!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー本来の自分に戻る・ハッピーマインドチェンジ講座ー

 

ー魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッションのご案内ー
※お値段変更いたしました。

 マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら


 ブロック解除60分 5000縁
→詳細はこちら