お陰様で、ありがとうございます。

せいこです♪

 

引き続きマヤ暦ではお祭り期間ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

前に書いたかもしれませんが

ラッキーデイの一番の過ごし方は「ラッキーデイ」だと決めることです💛

 

マヤ暦以外でも、
一粒万倍日とか、
ライオンズゲートとか
なんとかとか(笑)

いろいろあります。
 

私自身は、マヤ暦以外はほぼ氣にしていませんが、

(春分、夏至、秋分、冬至、月の動きなどは意識しています。)

そうゆうのにも意味があるんだろうな、とは感じます。

 

宇宙はサイクルがあって、マヤ暦というのは切り口の一つ。

それぞれの暦のラッキーデイも、そうした切り口、見方の一つ

なので、それぞれに「正しい」と感じています。

 

どの暦でもラッキーデイとなるのは、

それぞれの暦でみて、エネルギーが高いのだと感じています。

そして、高いエネルギーと共鳴を起こしていくには

自分自身が高い波動、高い意識でいることが一番!

 

その一番簡単な方法、あり方が

「ラッキーデイと決める!」というもの💛

 

すると、自分の波動が高くなるので、高いエネルギーと共鳴が起きやすくなります。

 

しかもマヤ暦の良いところは「悪い日」がない。

エネルギーが特に高い日が分かる!

 

それが、個人的に一番好きな点の一つです。

 

さて今回の青い猿のシンクロポイントは、非常にシンプル


シンクロ∞ポイント

  • ワクワク&ありがとうの気持ちで、未来をイメージする
     

いつもは、シンクロポイントを3つ挙げて、解説していくのですが

今回は、何故?こうの結論になるのかを説明していきます。

 

  イメージ力が高まる13日間

青い猿の13日間は、イメージ力が高まります。

 

これは、隠れKinで青い猿をもつ私が経験者として断言します(笑)

(通常、Kinナンバーは一つですが、私たちの協会では、太陽の紋章が8つあり、それらを総称して「隠れKin」としています。)

 

イメージ力は、別を見方をすれば

空想好き、

妄想癖(ありますが?何か問題でも?笑)です。

 

ちょっとしたことから、自分の中でイメージがどんどんふくらなみ

そのイメージからくる感情を味わう。

 

すると、そのイメージが更に膨らむ…

 

これが幸せなイメージなら一人でニヤニヤし

マイナスだと、一人で涙する…

 

こんな経験ないですか?

 

青い猿を持たれている方は、そんな経験者多いんじゃないかと思うのですが、

青い猿の期間は、もっていない方でも、この「力」を使うことができるのです。

 

え?

妄想癖が力?

と言われそうですが、そうです!力なのです💛

 

そして、この妄想癖を侮るなかれ!!

 

  想像力=創造力

改めですが、妄想とは、想像の別の呼び名です。

 

このイメージ力を働かせて、妄想(この呼び名に拘るW)している時の波動状態をみていきましょう。

 

例えば、手帳を開くと、一週間後に「デート」とあります。

 

この文字を見て、ワクワクしたとすると、波動は上がっています♪

そして、デートの具体的に楽しい光景をイメージした時、波動は上がるだけでなく、その波動が更に強くなります。

 

このワクワクを感じながら、言葉だけでなく画像を伴って、楽しい展開をどんどんどんどんイメージすると、更にその波動はどんどん、どんどん高くなると同時に強くなってきます。

 

引き寄せの法則でみると

この想像が、現実「創造」につながっていて、

同時に「許可」することにもつながっているのです。

 

文字だけでは、情報になってしまうことも多いですが

イメージを伴う想像は、まさしく類まれなる現実「創造」力なのです。

 

青い猿の期間は、イメージ力が高まる。

ということは、現実創造力が非常に高くなる期間、といえるのです。

 

  喜びとありがとう

この強力な創造力は、プラスにもマイナスにも使えます。

 

先ほどは、ブラスの展開を書きましたが

マイナスのイメージも出来ちゃう時


ですので、人によっては、いつもより落ち込みやすくなるかもしれません。

ほら、マイナスのイメージ力も強くなるから。

その時は、「あ!!」って感じですぐに切り替えればOKです!

 

そして、この期間は、人によっては怖かったり悲惨な映像を見るのは避けても良いかなぁと感じます。

何度も繰り返し思い起こす…なんてことになると、ちょっとね!(笑)

 

話を戻すと、この創造力を、魂に一致した創造に使うにはどうするのか?

 

それが、(お分かりの方も多いと思いますが)「喜び」や「ありがとう」です。

 

想像(創造)した後に、「喜び」や「ありがとう!」と感じるのも良し!

「喜び」や「ありがとう」から、どんどんイメージを膨らませていくのも良し!

 

ご自身が一番しっくりくる方法で、やられてみてください💛

 

  今回のシンクロ・ポイントの狙い!

ワクワク&ありがとうの気持ちで、未来をイメージする

→こうした未来を創造する!

 

ことが目的になります💛

 

実は、青い猿のイメージ力は、魔術にも匹敵する力を持っています。

そして、このイメージ力、想像力こそが、

動物にはない人間だけに与えられた特質で才能

それが、自分の人生を、そして世界を創造していきます。

 

この創造力、自分のことだけではなく、
周りにも、社会にも使うとますます宇宙と共鳴していきます。

 

世界平和を願うのも良し!

世界中すべての人が、食べ物に満たされ、美味しいお水を飲めるのを願うのも良し!

人と自然の共存を願うのも良し!

宇宙人とコンタクトとるのも願うのも良し!(これは個人の願いかな?笑)

 

どんな未来を創造したいですか?

その力がぐっと強くなる13日間

是非、ご自身の創造力を実感されて、楽しまれてください💛

それでは、わくわくい~~~~~~~ぱいの13日間を!

 

今回も最後まで、ありがとうございました♪

 

この期間に仕える魔法の意識

  • 魔術
  • 遊ぶために
  • 幻想

マヤ暦は解釈が無限です。

魔法の意識を読まれて、ピンとくるものが、

あなたのシンクロ・ポイントです💛

 

音響でみる13日間

音響1 ー6/13  なりたい自分を意識!神秘の柱/無限の可能性!                     
音響2 ー6/14  神秘の柱/無限の可能性!
音響3 ー6/15  神秘の柱      
音響4 ー6/16  神秘の柱   
音響5 ー6/17    夢、願い目標を書く! 神秘の柱
音響6 ー6/18  神秘の柱
音響7 ー6/19  神秘の柱
音響8 ー6/20  神秘の柱
音響9 ー6/21  神秘の柱 
音響10ー6/22   宇宙に願いを宣言!W10!神秘の柱
音響11ー6/23 
音響12ー6/24  
音響13ー6/25  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきていて、そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?

インスタ 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら