お陰様で、ありがとうございます。

せいこです♪

 

赤い蛇の時に書きましたが、

 

ちょっと5月18日からの7月8日間は、マヤ暦では「第三の青い城」というマヤ暦では、お祭り期間になります。

何故、祭りなのか??

 

マヤ暦では、これから宇宙かのエネルギーが特に強い52日間が始まります。


5/19~5/28 黒Kin10日間:宇宙からのエネルギーが特に強い期間

6/3~6/22  神秘の柱の20日間:宇宙からの叡智が流れ込む期間

6/28~7/7   黒Kin10日間:宇宙からのエネルギーが特に強い期間

 

と、77%が宇宙との結びつきが強い日が続くのです!

 

この期間の特徴は、変化・変容のエネルギーです。

大きな変化が瞬時に起こる!

そんな方もたくさんいます。

 

この期間の変化は、良いものでしかありません。

一見、ネガティブに見えてもそうです。一番捨てて頂きたい発想は

「無難過ごす」

 

無難とは、変化がないことと同義です。

「普通が幸せ」その価値観も否定はしません。

 

ですが、「普通」の魂なんて、ないのです!

思いっきり、自分色で生きていきませう💛

 

その一方で、エネルギーでみると、いろんなパラレルへの道筋が交差している乱気流のようなもの。
 

こうしたエネルギーの質を踏まえてのシンクロポイントを、まとめてみました。

 

今回も3点です。

  • グランディング
  • 過去は振り返らない~未来の自分で今を楽しむ
  • 直感を「全面」信頼~ついでに直感も磨いてしまおう

ではでは、解説していきます♪

 

  グランディング

エネルギーが高い強い期間は、実はバランスを崩しやすい期間でもあります。

乱気流の中にいるわけですから、自分の居場所分からなくなっちゃうことも。

 

加えて、忙しくなりやすい期間でもあります。

 

ですので、

「え?黒Kinとか神秘の柱、とかいうのになんか不安が強い!」とか

「な~んか、ポカミスっぽくない?」とか感じる方もいるかもしれません。

 

そう感じたら、とにかくグランディング!

何がなくてもグランディング

とくにもかくにもグランディングです。

 

やり方はなんでもOK!

一応私がよくやるグランディングの方法を、ご参考までに書いておきますね。


◆グランディング◆

①立っても、座っても、どちらでもOK

 目をつむり、深呼吸(3回ぐらいすると、かなり落ち着きます。)

②尾てい骨を意識。

 そこから地球の中心に光のロープを下す。

③地球の中心に光り輝く水晶があります。

 そこにロープをくっつける。

④地球の中心にある水晶に、自分の思いエネルギーを預ける

⑤水晶からの光を吸い上げる

⑥④、⑤を3回 

⑦地球にお礼を言って、目を開ける

 

あと、単純に自然に触れるのは本当にお勧めです。

自然って、まさにグランディングしているエネルギー

温泉から山歩き、土いじり

 

ご自身の好きなやり方でどうぞ!

 

グランディングは朝一でやると良いのです。

ですが、気付いたら抜けていることもあるので、不安定さを感じる度にやるのもお勧めです。

 

 

  過去は、振り返らない~未来の自分で、今を楽しむ!

この期間は、ある意味波乗り期間です。

 

波に乗るとき、「前回失敗した、怖い!」とかなんとか思っていたら乗れません。

シンプルに「乗る!!」

 

この意識が、一番大切💛

 

そしてズバリ言います。

行き過ぎた後悔、反省はエゴのなせる業

 

反省している時って苦しいですよね。

そして、誠実な人ほど深い反省をすることもあります。

ですが、これを引きずることはエゴです。

 

この第3の青い城の52日間は、いきたいパラレルへの入り口が大きく開かれている期間

 

過去の振り返りに意味はありません。

それよりも、今後自分がどうしていきたいのか?

どのパラレルにいきたいいのか?

 

そして、今、この瞬間できることに意識を向けてください。

 

望む人生を心から謳歌している未来の自分は、この時、どう過ごすだろう?

望む人生を心から謳歌している未来の自分は、この時、何を選択するだろう?

 

これは、フューチャーセルフ(望む未来を生きている自分)とのつながりを

望むパラレルへの移行を助けてくれてます。

 

それを意識するのは、「今でしょう!!」(古い…笑)

 

実際、その望む未来を創造する力は、今この瞬間にあります。

 

そして、第三の青い城の52日間は、その力がとっても強いのです💛

フューチャーセルフで、今を楽しまれてください♪

 

  直感を「全面」信頼~ついでに直感もみがえちゃえ!

繰り返しになりますが、この期間は波乗り期間でもあります。

 

変化が速いこの時、3次元的な判断は、時に遅すぎます。

焦らすわけではないですが、ある意味スピード命?(笑)

 

これは、常に行動してくださいね、と言っているわけではありません。

直感が休め!と感じたら遠慮なく休んでください。

動け!と感じたら遠慮なく休んでください。

 

むしろ、こうした直感を磨く52日間にもできるのです。

だって、52日間のうち40日間も宇宙からのエネルギーが強くなるのです。

直感を感じやすくなって当たり前!

 

私たちが往々にして、直観を疑ってしまうのは、「恐れ」からです。

失敗したくないのです。

 

でも安心してください。

失敗したら、また違ったものを選べばいい💛

 

そうしているうちに、直観はどんどん磨かれていきます。

 

直感を感じる時のエネルギー、

3次元的な判断を中心にやっているエネルギーは、異なります。

 

自分を感じることで

今、自分が「使っている」エネルギーの質が分かっていきます。

 

直感は、誰もがもっています。

それは自分自身を知ることにもつながっていきます。

その点も、是非、それも楽しまれてください💛

 

以上が、第3の青い城の52日間のシンクロ・ポイントになります。

シンクロ・ポイントの優先順には

①グランディング

②と③同位です。

 

しんどい時でもグランディングは、一番しやすい。

これがめんどくさいなら、それもエゴの声です。

 

ちょっとでも波動を上げて、今、この瞬間流れいてる宇宙のエネルギーと共振共鳴を起こしていってください💛

 

面白いようなシンクロが訪れてきます♪

 

何より、地球が次元上昇している今、

地球につながっているだけで、次元上昇していく時です💛

 

さて、題目に「大」変化・変容と書きました。

実際、現実が変わる方も多い期間です。

ですが、一番大切なのは自分の意識が大きく拡大していくことです。

7/8になって、全体を振り返った時

現実が変わっていなくても、

自分が以前は気にしていたことが気にならくなったり

今を楽しむ時間が増えていたり

単純に笑う時間が増えていたり…そう感じられたら大成功です💛

 

ここでのポイントは、たとえ小さな変化であっても認めて受けいること

だいたい、エゴ(特に日本人の集合意識)は、自分に対して厳しすぎます(笑)

 

ではでは、ワクワクい~~~~~~~~ぱいの52日間を、

是非是非お楽しみください♪

 

今、この時代、この瞬間の地球に生きていることが

すごく大きな奇跡です。

 

では、また次回♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきていて、そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?

インスタ 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら