おかげさまで、ありがとうございます。

せいこです♪

 

マヤ暦を知ると、自己認識が格段に上がります。

 

私自身は、マヤ暦で自分の可能性の扉を開けたといっても過言ではありません。

 

本格的にマヤ暦を学んだのは2021年からですが

マヤ暦自体は2010年に鑑定を受けたことがありました。

 

その鑑定の内容は正直ほんとんど覚えてないのですが、

Kinナンバーは覚えていて、心が折れそうな時に、マヤ暦サイトをみて、支えてもらってきました♡

 

その当時の私は、言われたKinナンバーと私は違うなぁと感じていたのですが、私がやっていきたいことが、そのKinナンバーにはあったんです。

 

こんなことできるのかな。

でも、私は、こうなっていきたい。

 

マヤ暦を本格的に学び始めた時、

ざっくりした自分の性質は知っていたので

自己認識があがるとは、思っていませんでした。

 

前のブログにも書きましたが

マヤ暦は、宇宙のリズム、サイクルを知るために受けました。

そして、もう十分、自分のことは知っているつもりでした。

 

でも、実際学んでみたら、びっくりするぐらい自分のことを知らなったことを知った(笑)

 

そして、それ以前の自分自身へのデフォルトの設定が

非常に間違っていたことにも気づいたのです。

簡単に言えば、「自己否定」がデフォルト設定になっていたことに気付いたのです。

 

  デフォルト設定を「自己否定」から「自己受容」へ

引き寄せの法則を活用して、途中で挫折してしまう方が多いのは

自分のデフォルト設定を知らないことも、理由の一つだと感じます。

 

今後何度も書くと思いますが

引き寄せの法則は、非常にシンプルで

ただただ良い気持ちでいれば良い。

 

そして、引き寄せの法則で躓く方の多くは「良い気持ちでいれない」点

 

引き寄せの「良い気持ち」は、意識も大切なのですが

潜在意識のデフォルト設定が「良い気持ち」であることが大切

 

何故か?

 

それが魂の本来の姿だから、by エイブラハム

 

魂本来の波動(良い気持ち)でいると

魂が望む現実は、顕現される、ということ。

 

潜在意識のデフォルト設定が「良い気持ち」でいる鍵の一つは「自己受容」です。

ここでいう自己受容とは、

自分自身を変に批評することなく受け入れていること。

 

ニュートラルに自分を見れている視点ともいえます。

 

これこそが、引き寄せの本や潜在意識の本でかかれている

「自分を丸ごと愛しましょう、受け入れましょう」ということ。

 

でも、多くの方が「自己否定」がデフォルト設定になっています。

 

だからこそ、引き寄せの法則をやると、良い気持ちで「いなきゃ」になりやすい。

そうならないために、自分自身を丸ごと、愛しましょう!

 

というわけで、引き寄せ暦10年の私も、この道にはいり、

自分自身を愛そうと「頑張り」ました。

それこど「必死!」(笑)

 

この必死さから、私の前提がいかに「駄目な自分」だったか

お察し頂けたらと思います(笑)

 

これは、しんどいのも当たり前です。

 

でも、マヤ暦で、その概念が吹っ飛びました。

 

なんだ!私、このままで良いんじゃん!!!

と同時に、繰り返しになりますが、

自分のことを全く知らなかったことを知ったのでした(笑)

 

マヤ暦を通して、自分を知った時

 

子供の頃から、常にこう感じていたこと

親や周りから「本当、●●だね」と言われていた理由

なんで、自分はこうしちゃうんだろう?こう感じてしまうのだろう?という疑問

 

そういったものが解けて、初めて自分が分かった感覚

そして、自分に対して「OK」がもらえたような感覚になりました。

なんで、こんなに私のことを知っているのかしら?

このマヤ暦さん?

 

そして、マヤ暦さんは、私の才能も教えてくれます。

「こんな才能もあるの?あったら良いなぁ」憧れました。

 

面白いのは、他の方の才能には、そこまで憧れを抱かない(笑)

 

自分の欠点と感じていたことが強みだと腹の底から感じられるようになりました。

 

自分がこうありたいと思っていたこと

それは「高望み」なんかじゃない

私自身の魂からの「声」だったんだ。

 

だから、心が折れそうなとき、無意識でマヤ暦サイトみてたのか...

 

だからこその、この言葉♡

なんだ!私、このままで良いんじゃん!!!

 

そして、この感覚こそ「自分自身を丸ごと愛する」ということ

これは、感覚のことで、

決して「現状や状況」を指している訳ではないんです。

 

そして、この感覚の積み重ねで、潜在意識のデフォルト設定が「自己受容」にどんどん傾いていきます。

 

すごい簡単ですよね?

簡単すぎますよね?

 

でも、この簡単さがマヤ暦の本当に良いところ♡

 

そして

なんだ!私、このままで良いんじゃん!!!

この感覚を掴んだ、この先が、楽しいところ。

 

もちろん、知った翌日に、すぐ変わっていくものではありません。

でも、みえる景色は本当に変わります。

 

そして、知った人は、潜在意識にスイッチが入る感覚です。

それが、どんどんどんどん細胞に一つ一つはいっていく感じ

気付くと...

 

あら、なんだか随分変わってた!という感じです。

 

この過程には、インナーチャイルドの癒しもあります。

 

今まで何度もクリアリング、手放し、癒しをやっても気付けなかったことが

マヤ暦で自分の特徴を知って気付くのです。

 

知った瞬間に泣く方もいますし

最初は「そうだったのか..(だから、あんな風に感じていたんだ)」ぐらいだったのが、ある時「そうだったんだ!!!」という衝撃になって泣く方もいます。

 

この涙は、癒しの涙です。

 

また、自分軸が立っていく過程でもあります。

今までの決断や決め方が、なんとなく、だったのが、一つ一つ腑に落ちるようになってくる。

 

すると、自分の魂としっかり結びついていく。

 

結果、会社を辞めるつもりがなかったのに、辞めたくなったり。

今までできなかった決断が、すんなり出来るようになったり。

びっくりするような出来事がおきても、冷静に受け止められるようになったり。

思わぬ形で、宇宙からの応援が入ったり。

そして、自分の魂にあった世界へのパラレル移動(次元上昇)が自然と展開されていきます。

 

でも、自分が自分とつながった時に、

こうしたことが起こるのは、とっても自然

それこそ、宇宙理論、引き寄せの法則

 

ちなみに、この「自己受容」のプロセスに終わりはありません💛

「なんだ!私、このままで良いじゃん!」という「自己受容」は、どこかのタイミングで「自己発見」へと変わっていきます。

 

私って、こんなところがあるんだ。

こんな感覚ももっているんだ。

こんなことがやりたかったんだ。

 

その気づきが、また楽しい♡

 

今、この時代に自分を知ることに時間を費やすこと

それは、ある意味で、今、一番求められている自己愛の形だと個人的に感じます。

自己愛を通じて、自分を幸せにすれば、必ず周りも幸せになっていきます。

 

マヤ暦じゃなくてもなんでも良いのですが

自分自身の可能性を知ろうとすること

自分自身の可能性を信じ続けること

是非、多くの方にやって頂きたいなと感じています。

 

魂は、心待ちにしている、そう感じます♡

最後まで、ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきていて、そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?

 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

3月講座のご案内(申込締切 2/28)全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら