おかげさまで、ありがとうございます。

せいこです♪

 

マヤ暦を誰に勧めたいですか?

と聞かれたら、私は「スピリチュアルで躓いている方」と答えます。

 

まあ、基本全て方にお勧めなのですが。

だって、マヤ暦子育て活用法って本も出てるぐらいなんですよ
 

要は、活用方法は∞(無限 Infinity!)なのです!

 

でも、私がスピリチュアルで躓いている方、

と敢えてあげる理由は、私自身がそうだったから(結局、そこ!笑)

 

良い気持ちでいようとしている。

頑張っている。

でも、結果が伴わない!なんで?

これが、私のつまずきポイントでした。

 

マヤ暦は、人間を260通りで分けています(本当はもっと複雑なのですが、一番最小単位が260です。)

 

その260それぞれで、引き寄せポイントが異なります。

 

なので、望むものを引き寄せたかったら、

その引き寄せポイントを意識しやると良い!!

 

マヤ暦を通して、自分の人生を振り返ると

確かに、順調だった時は、その引き寄せポイントを無意識で使っていたことが分かります。

というか、大概皆さんそうです。

 

その引き寄せポイントは、ずばり本人の「能力」なんですね。

 

でも、自分からズレると、その「得意分野」を活かせなくて、全く真逆の行動をとっています。

 

そんな時に、自分自身の引き寄せポイントに立ち返ると、またぐんぐん運気にのっていきます。

 

自然に軌道修正ができる。

 

引き寄せポイントは、一つではなく、何個かあります。

私の場合、その一つが「決断」でした。

 

それを知った時、思わず懺悔しました(笑)

「本当に、今、全く、出来ておりませぬ…」

 

と同時に、私は決断が出来る人であることも思い出しました。

当時は、そのことを忘れるぐらい、自分への自信を無くしていました。

 

そこで、いろんな場面で決断を意識

 

結果、すんごい浄化の流れで色々おき(笑)

その中でも、決断、決断、決断で…

今、当時と比べると、本当に見る景色が変わっています。

 

因みに今、私はリモートで会社の仕事をしつつ、

マヤ暦や潜在意識のお仕事を育てつつ

絵本にも取り組んでいます。

 

何故、こうして色々できるかというと

リモートの仕事がほぼ半日で終わること

それでも、その会社からの収入は正社員の時代とほぼ変わらない、という状況にお陰様でおります。

 

こう書くと、我ながらすごいねって感じます(笑)

 

絵本出版はまだ途上ですが、

でもやりたいことだけをほぼやっている感じ。

(しかも、会社の仕事も私の宇宙時代と関係があるらしい。以下余談)

 

ありがとう!!マヤ暦!!

 

戻りますが。

そして、この引き寄せポイントは、すべての人に当てはまるわけではないんです。

ここがポイントになります。

 

本屋さんに行くと

今ではAmazonで検索すると(?)

引き寄せの本はたくさん出ています。

 

「良い気持ち」

「感謝」

「ポジティブ思考」

「決断」

「書く」などなど、いろいろあります。

 

マヤ暦の観点でみると、全て正しい。

そして、その中で一番自分にあったものをやっていこう!という感じです。

 

私の場合「決断」ですが、中には「寝る」ことが引き寄せポイントの方もいます♡

 

そして、この引き寄せポイントは「頑張って」やるものではありません。

繰り返しになりますが、もともと自分自身が「得意」なものなのです。

 

得意なことをやっていくだけなので、

誰でもできます。

だって、得意なんだもん♡

 

そうすると、自然に人生が軌道修正されたり、
ますます幸運をつかんでいけるようになっていきます。

 

そう、幸運はつかむ勇気、その習慣も、とっても大事。

 

だって、宇宙はいつでもいつでも私たちの願いを叶えようとしてれているのですから♪

 

以上が、今回の内容でした。

 

マヤ暦でご質問などございましたら、お気軽に♪

 

こんな感じでちょっとずつ書いていこうと思っています。

今回もありがとうございました♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきていて、そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?

 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

3月講座のご案内(申込締切 2/28)全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら