♪Happy 27th Anniversary♪ | ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜福田悠太サンが大好き♡
かなりいい大人。
福ちゃんへの想いを綴っていきます。

Kis-My-Ft2、キスマイもユルイながら自分のペースで応援してます。


※アメンバーの申請ですが 今までに何かしら 私と関わりのあった方のみ 基本 承認いたします。

2日遅れですが、6月22日は福ちゃんの入所日でした。


福田悠太様
入所27周年
おめでとうございます🎉
福ちゃんに出会えて本当によかった。
もっと早く出会いたかったけど
舞台で輝き続ける福ちゃん✨を、これからもずっと見ていたい。
大好き💚


福ちゃんと言えば 7/13から始まる新ドラマ「GO HOME」

大島優子さんが手にする似顔絵が福ちゃんそのものなのよ!
髪型は違うけど、福ちゃんのアー写が元になってるよね?って感じ。
似顔絵だけなのか、ドラマ出演もあるのか?
福ちゃんがまだ言えない仕事を匂わせてたので、それがドラマ出演だと嬉しいなぁ。



日にちがたってしまいましたが、キスマイライブに行ってきました。

6月8日京セラドーム、ライブ初日です。

着席ブロック希望で当選したけど ライブ数日前に来た「ご入場の案内」に着ブロの文字がなく、ちょっと落胆してたんだけど下段1列目で座って観れるお席で、視界良好でした😊
位置的にはアルファベット列の後ろくらいかな?
私達の席は通路の上だったから前に席はありませんでした。

まだこれから公演は続くので詳しいことは言えないけど、ひとこと言うなら楽しかった!
やっぱりライブはいいね😊

私はカッコいい系の曲が好きなのでオラオラなキスマイが観れたのは嬉しかった。
前の曲も結構やってくれた。
新しいアルバムの曲もいいんだけど 前の曲だとめっちゃテンション上がる🤭

ライブ観ちゃうとまた行きたい〜ってなるけど ふぉ〜ゆ〜のライブやSHOCKもあるから、ここは我慢かな😓



そして、キスマイライブ翌日は福ちゃん主演舞台「女の友情と筋肉」大千穐楽に行ってきました。😓💛💛😓
めっちゃ楽しくて、ちょっとホロッときて、すごく良い作品だった。
福ちゃんはホント、作品に恵まれてる。
福ちゃんのイオリはもちろん最高なんだけど、キャストの皆さん、それぞれに個性があってよかった。

福ちゃんの舞台に行くと、今まで知らなかった素敵な役者さんに出会えるのが嬉しい。
今回は上山竜治さん、久保田秀敏さん、前田隆太朗さん。
歌めちゃくちゃ上手かったし、出てくるだけで笑いをおこすナゾビッチ(笑)

あと原作者のKANA先生が何度か会場に足を運ばれて「舞台のファン」だと言うくらい、めちゃくちゃ楽しんでらっしゃるのが嬉しかったな😊

第3弾もあるかな? あるといいな。
でも会場、ステラボールはやめてね(笑)



ふぉ〜ゆ〜ライブ、復活当選もありませんでした😭
お譲りで「復活当選含む重複当選のため、座席選択あり」って結構あるんだけど、初期当選してるのに復活当選流さないのね。

ちょっとでも良い席になる可能性があるなら…ってことよね。

中には復活当選分をPayPayやコンビニで直接支払わせようとする強者も😅

全滅、復活当選はありませんでしたが、良いご縁に恵まれ、探していたライブは全て譲って頂けることになりました。
「アイドルふぉ〜ゆ〜」を見れるのが楽しみ!!



次の現場は梅棒の「シャッター・ガイ」
大阪では【改】と【Z】を1日で観れる日がなかったので東京行きます。
すごく楽しみだけど 席がマチソワで1列1番違うだけなのよね😂
下手なのでセンブロで1回観たいけど交換は難しそう。
まぁでも【改】【Z】で役が変わるから印象も変わるかな。


「ひのまるフェスタ」たわでぃさん出れるようになってよかった!
個人の仕事、大忙しだよね。

アクスタ、会場で買えるみたいだけど 万一買えなかったら嫌だからネットで買った。
送料めちゃくちゃ高い!!!
キスマイのグッズも買ってないのに、梅棒アクスタ6個も買っちゃいました😅
頑張って働こ…





















最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ではまたパー