梅棒「シャッター・ガイ」観劇 | ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜福田悠太サンが大好き♡
かなりいい大人。
福ちゃんへの想いを綴っていきます。

Kis-My-Ft2、キスマイもユルイながら自分のペースで応援してます。


※アメンバーの申請ですが 今までに何かしら 私と関わりのあった方のみ 基本 承認いたします。

キスマイライブ、東京公演は昨日で終了。

東京ドームは会場がライブ仕様になるからいいよね。

 京セラは全然ないから羨ましい〜



渉サンの出演舞台「ピクトグラム」の共演者をはじめ関係者の方々が観に来てくれたみたいだね。

公演が終わっても、こうやって関係が続いているのは嬉しいね😊


次は名古屋公演。

9月だから丸2ヶ月先なのね。

行きたい気持ちはあるけど、SHOCKの博多座 増やすかもしれないから我慢だな😓



キスマイアルバムのシリアル応募特典、残念ながら落選でした。

でもA賞は当たらなくて、正直ちょっとホッとした。

8/4は梅棒のひのフェスで東京行くし、8/12・13は大阪でふぉゆのライブあるし、8/10も遠征となると色々大変だったかも。

まぁB賞も1つだけ申し込んだから、それは当たってほしかったけど。




昨日、梅棒の「シャッター・ガイ」が東京千穐楽を迎えました。


ふぉ〜ゆ〜4人揃って観に行けたみたいでよかった😊


つるさんの肩に福ちゃんの手が!

この2人の組み合わせってあまりピンと来ないから何か嬉しい😊

つるさんと言えばザキさんって印象



少し前になりますが、私も観劇しました。

マチソワ【改】→【Z】の順番。
1日で両方観たくて東京遠征。

まだ公演があるので詳しくは言えませんが、めちゃくちゃよかった!
楽しかったし、【改】の時は泣いた。
どっちもよかったけど【改】は真っ白な状態で観たから、めっちゃ響いたな。
あと役柄が【改】【Z】で変わるんだけど、個人的には【改】の方が好きかも。
つるさんのともゆき、としょさんのサナダ、社長のさと、すいーつさんのかなた…
みんなよかった!!
社長の女性役、結構好きかも…


ちょっとだけネタバレ、ゴメンなさい🙏


としょさんカッコいい!!

そしてすごく色っぽい💕

サナダもいいけどオオタもいい!!

ふぉゆ棒(Only1, NOT No.1) をきっかけに梅棒を観るふぉゆ担が増えたけど、気のせいか福田担は「としょさん」って言ってる人が多いような🤔


またふぉゆ棒再演してほしいけど、チケット取るの大変そう😅



「シャッター・ガイ」もう1回観たかったけど仕事とふぉゆのライブでどう足掻いても無理だった、残念😭
次の梅棒公演を楽しみにしてる!
ただ「ENTA!」とモロに被りそうなんだよね…


梅棒の会場 IMMシアターのすぐ近く

キス担の方にも目撃されてたみたい。

遭遇した人、羨ましっ!!

ふぉゆにキスマイのライブも観てほしかったな。



そういえば、梅棒公演でキスマイのペンラが話題に出たのかな?

好きなもの同士が絡むのは嬉しい😊 





次の現場はふぉ〜ゆ〜ライブ。

あまり外にいることがないから、この暑さ気をつけないと。

ライブは楽しみだけど体力が心配😓























最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ではまたパー