『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』開幕! | ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 絶賛応援中! ふぉ〜ゆ〜♨は湯加減最高!

ふぉ〜ゆ〜福田悠太サンが大好き♡
かなりいい大人。
福ちゃんへの想いを綴っていきます。

Kis-My-Ft2、キスマイもユルイながら自分のペースで応援してます。


※アメンバーの申請ですが 今までに何かしら 私と関わりのあった方のみ 基本 承認いたします。

おはようございます☀️

今日はいよいよキスマイライブです。
楽しみ〜🎶
ただ着席ブロックで当選したんたけど「入場のご案内」見たら「全席指定」しか書いてない。
これって着ブロではないってことよね?
一般席にまわされたみたいで、ちょっと悲しい😢

明日、福ちゃんの舞台で東京行くから体力温存のために着ブロで申し込んだのになぁ。
しかも今日午前中、美容院行くのよ。
担当さんと予定がなかなか合わなくて「ライブ着ブロやし、いいか」と思って予約したんだけどね😅
縮毛矯正、カット、カラーの長時間コース…
せめて見やすい席だといいなぁ。


アルバムは結構聴きました。
歌詞カードは全然見てない😆
セトリどんな感じかな。
初日、公開リハーサルにならないようにお願いします🙏



そして、福ちゃん主演舞台「女の友情と筋肉」行って来ました💪

東京・なかのZEROホール

大阪・森ノ宮ピロティホール

東京・品川ステラボール
第2弾、パワーアップしてます💪

明日は大千穐楽。
イオリ達に会いに行ってきます💕



先日、2つの当落がありました。
まずは9月の「Endless SHOCK」
博多座、無事に行けます。
フクダに会えます。

2回観れるけど、一般で追加できるといいな。


11月の帝劇も当たりますように🙏


もう1つは「ふぉ〜ゆ〜LIVE TOUR 2024 "PANIC”」
こちらは全滅でした😭
ふぉ〜ゆ〜を応援するようになって約5年。
ライブ、1回も当たったことありません!!
友達に頼んでる分も含め
でも私みたいに何年も当たってない人結構いるみたい。
その反面、お譲りできたり交換に出したり複数名義当たってる人もいる。
その中にはふぉゆの舞台は行かなくてライブだけに行く人、いっぱいいるんだろうな。

とりあえず2公演は同行させてもらえることになりました。
復活当選を期待しつつ、他公演もボチボチ探そうかな。




今日のキスマイライブ、明日の福ちゃん舞台
繁忙期の土日に休んでちょっとうしろめたい気持ちだけど楽しむ!!

















最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ではまたパー