photo:01



先日トレンダーズ社長、経沢香保子さん

はあちゅうこと伊藤春香ちゃん

GMC でランチしました♡

話はお仕事のことから恋愛、結婚観までに及んで

女性ならではのお話が本当に楽しいひとときでした!

香保子さんは私が働き始めてからずーっと憧れている女性の一人。
お仕事スタイルはもちろん、いつもイキイキと上を目指して

アグレッシブに行動されているところを拝見しては
何度私も奮起させて頂いたことか!!

常に笑顔でいるってなかなか難しいですが、

香保子さんは文字通りいつも笑顔の方。

周りにもその笑顔がパワーを与えているんだなぁと

改めて実感しました!


そしてはあちゅうは彼女が大学生の時以来なので

もう何年振りーという再開でしたが、

昨年トレンダーズのキレナビ 編集長に就任して

持ち前の行動力とセンスと努力でどんどんキレナビ

拡大している立役者さんです^^

私よりぐんと若いですが(笑)、尊敬できる女性です!


そんな二人とのランチ。

改めて仕事もプライベートもハッピーに毎日過ごしたいなと

思うのでした...♡