今日はこないだCanCamCanCam+.編集部に新しく読者モデルとして紹介した5人の写真からハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

後列左から西尾美沙 ちゃん。慶應の後輩でスタイルが良いですミレーヌ009-1!お隣は成城大学の戸部彩生ちゃん 。ミス成城候補者の撮影の時からのお付き合い。そして前列左は新人の上月マリアンヌ美夏子ちゃん 。魔性系との噂の鈴木絢美ちゃん、お嬢様ルックでおっとりの佐藤有沙ちゃんIE[InternetExplorer]]たぶん6月~7月にかけて30人ぐらい連れて行ったかな?そろそろ6月に紹介したコたちが誌面に出ますので、そしたらまた報告しますね音譜



藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

そして、こちらは先日学習院で配布をしてくれた2人。左は村田恵美ちゃん 。彼女はティアラガールの専属モデルオーディションに応募したのがきっかけラブラブファイナリストの1人になりました。スラーっとしてて、あのオーディションの頃よりも一段とキレイになりました。そしてお隣は新人の武田あすかちゃん。私が長期休暇中でまだ会っていないんだけれど、とてもかわいいですね。早く会いたいですドキドキ

配布はお陰様で順調で、もう今週で全部配り終わっちゃいます。まだ、もらってない人は是非、この機会に!それから配布してくれた所属モデル達は是非、私に写真を送ってくださいseiブログで紹介したいです。よろしくね。



藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

最後になぜかお台場のガンダム・・ガンダム。けんぴーがどうしてもっていうので仕方なく載せてみました。何でも2週間ぐらい前にちばゆかちゃん亜里咲ちゃん と3人で見に行ったらしく(なぜそのメンツんにゃ??)それ以来「会社を辞めて出撃する!モビルスーツ!」と言って私を困らせます。でも、私の休暇中に沢山仕事をお願いしてしまっているので、このぐらいのことはしなきゃですねラブラブそれではこれからもよろしくお願いします。