更新が不規則ですいません汗この数日立て続けに企画案を提出したり、夏に向けて一緒に何かやりたいので打ち合わせを!という代理店さんとの打ち合わせやら、気になっていたbonicaの展示会に行ったりとテンテコマイな日々を送っています。



でも明日は金曜日ですね。。。週末は何しよ~と考えるだけで嬉しいですむふ~



さて、今日は弊社のモデルたちのお仕事情報とぜひぜひ見て頂きたい可愛い動画のご紹介。


現在スケッチャーズの公式ホームページで弊社のモデルが出演させて頂いております。


川俣あゆみ岩山朋美澤野井香里丸山玲奈の4名が出演中ハート ピンク


藤井聖子☆SEIKO’S IR


自然な表情が表れていて、私も思わず見入っちゃいました(笑) しかもスケチャーズってスニーカーってイメージでしたけど、今はこんなにバリエーションが増えたんですね~。私も欲しくなっちゃった。ヒールだけどスニーカーの履き心地なのかなひらめき電球気になります!ぜひPCで動画ご覧くださいね~ハート

明日はbonicaの展示会の模様をお伝えしますね~ワンピース

p.s社長ブログランキングへの参加してます!プチッっと押して頂けると励みになります鳥
人気ブログランキングへ