お誕生日会

テーマ:

こんにちは(*^^*)

先日うちのマミーがBirthdayを迎えました♪(´ε` )

当日の朝サプライズでお花の宅急便をしこんでおきました!

まさかお花が届くとおもってなかったマミーはとっても喜んでたよ😋


photo:01




とってもキレイなお花でしょー💕

夜は家族で中華ディナー

photo:02



photo:03



我が家のお酒飲み3ショットo(^_-)O


楽しそうなの伝わる?笑💓


iPhoneからの投稿
AD

お花見

テーマ:
こんばんはー

みなさんお花見しました?


今年は桜の期間短いね>_<

私は中目黒に行ってきたよー

月曜の夜にも関わらずすごい人、人、人でした!

みんな桜が好きなんだねー😊💓



photo:01



photo:02



photo:03




満開でとってもきれいだったよ!

お花見の帰りに恵比寿の鳥味座(とりみくら)ってお店で焼き鳥を食べたんだけど、そこの親子丼がもう絶品!!

photo:04



とってもおすすめー*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿
AD

モツ鍋ちゃん

テーマ:
こんにちはー


桜咲いちゃいましたねー!
でも今日は嵐。

春の嵐だねー

桜ちらないだろうか、、心配。


さてさて、先日モツ鍋を食べに行ったよん。

恵比寿の人気店、蟻月でーす

ここいつも混んでるんですよ!
この日も月曜夜だったのに大盛況でした☻


photo:01



おいしすぎて、ついつい食べ過ぎ飲みすぎちゃった


photo:02




あ、コメントありがとうごさいます(≧∇≦)
お返事いたしましたー☻

いつもうれしーです💓💓


iPhoneからの投稿
AD

休日ランチ

テーマ:
三連休いかがお過ごしでしたかー?

私はママとランチしたり、お墓参りしして、家族でお寿司を食べたり、大学時代の友人の結婚式へいったり連休らしい連休だったよー(*^^*)



ランチはね、青山のTwo Rooms Grillに行きました⭐︎

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




牡蠣がめちゃめちゃおいしかったー♡

お天気よくて、お昼からビールなど飲んじゃって非常にいい気分でした音譜


photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿

つくりすぎ?

テーマ:
ひまだったからクッキー焼いたよ☻

photo:01



作りすぎたみたい笑

しばらく食べれそうです


photo:02



ガーリックシュリンプも作りました!

ビールにあうー(*^^*)
しかもちょー簡単!

家族にも好評だったよ!


photo:03



今日寒いね。

みなさん、風邪引かないようにー

一日がんばろー🙈💓



iPhoneからの投稿