昨日は、ティアラガールOGのユウちゃん に誘ってもらってBLOG of the year の授賞式に行ってきましたtiara* (ユウちゃん ありがとう!)会場でfloomのつしちゃん と合流して看板の前であみぐるみ
藤井聖子☆SEIKO’S IR
すごく豪華なイベントで、内容も盛りだくさんだったので、2回に分けて更新したいと思いまーすclover*まずは、今回の授賞式の模様をレポートマイク
藤井聖子☆SEIKO’S IR
司会はお笑いの品川さん とアナウンサーの望月さん でした!さすが品川さん は受賞者の話を面白く拾っていてやっぱり頭がいいんだなーって思いました。売れる芸人さんってみんな頭がいいですよねウンウン さてさて受賞者の発表!みなさんのブログにリンクをしているので、気になった方はチェックしてみてくださいね~

藤井聖子☆SEIKO’S IR

男性タレント・俳優部門は上地雄輔さん 王冠もう人気なのは有名ですよね!あんなに更新しているのに、ひとつのブログのコメントが3000前後あるのはすごい~キラキラハート昨日の会場でのコメントに人の良さが表れてました!
藤井聖子☆SEIKO’S IR

男性女性タレント・女優部門はスザンヌさん 王冠本人も「女優部門で選ばれるなんて・・」とコメントをし、品川さんに「これで女優になったわけじゃないから」って突っ込まれてました笑コメントもラブリーピカッでも、今気づいたけど、このBLOG of the yearってアメブロじゃなくても選ばれるんですね。アメブロ主催なので全員アメブロかと思ったら品川さん スザンヌさん も違う!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

アーティスト部門はDAIGOさん 王冠生ウィッシュ、思いがけずかっこよかったですハート笑 自分撮りの写真を必ず載せていて、いつもライティングにこだわってるんだって!女の子みたい女の子でもその写真がかっこいいからなんか悔しい・・。

藤井聖子☆SEIKO’S IR
モデル部門は山田優ちゃん 王冠先日CanCamを卒業するブログを書いて話題ですよね。私も業界関係者の方に今後の活動について少しお話を聞きました・・・じーっ でもその方向性に納得!ますます魅力が発揮されると思うので楽しみですピーススタイルが峰不二子みたいでかっこよかったです~!
藤井聖子☆SEIKO’S IR

お笑い芸人部門はエド・はるみさん 王冠エドさんもラフブロでアメブロではない・・・なんか不思議な感じ。エド・はるみさん は「本日はGOOD」というタイトル通り、その日あった嬉しいことを書いているそうです!そういうテーマがあるといいですね。本になりそう本
藤井聖子☆SEIKO’S IR
特別賞は石田純一さん 王冠昨日もNO socksでした(笑)特別賞は、ブログ界を盛り上げた方が受賞されるとか・・・ピンとこない夏バテ でも女性に囲まれて幸せそうな石田さんのお顔が見れるので、読者も幸せな気持ちになるのかしら・・ジーっ 皆さんはピンときます?でもいいスーツを着てさすがの着こなしtie*
藤井聖子☆SEIKO’S IR
全員集合でーす王冠*ハート☆優ちゃんのスタイルを強調したスーツがすっごく素敵だった!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
AmebaBooks賞は一般のブロガーの中から選ばれ、AmebaBookから書籍化されるんですって!受賞はじゅんぽーさん の「前向きでGO~! 」平成20年に旦那さまがリストラにあっても前向きに家族で立ち向かう姿が評価されたそうです!赤裸々に日常を書くのって結構勇気があることですよね~でも大変だったことも面白おかしく書いていて、この家族には絶対に明るい未来がある!って思います。明るく過ごすことが幸せの秘訣ですよ、ほんとにハート2こ

どうでしたか~?受賞式だけでも盛りだくさんだったでしょ?私も朝から疲れたよ笑 後半は一緒に行ったお友達とのハッピーショットをお届けしますね~。