<最新情報>

2015年1月24日(土)・25日(日)の2days
『セント・フォース アナウンスワークショップ2015 新春講座』にて

講師を務めます。
アナウンサーになりたい学生の皆様・話し方を勉強したい女性の皆様
詳細は申し込みページをご確認下さい。


<出演中の番組・コンテンツ>

サタボーズームイン!!サタデー』
日本テレビ系 毎週土曜日 5:30~8:00
http://www.ntv.co.jp/z-sat/

『北野武劇場』
日本映画専門チャンネル 毎週土曜日23:30~26:00
 / 再放送:毎週火曜日22:00~24:30
http://www.nihon-eiga.com/osusume/takeshi/

『NOEVIR Color of Life』
TOKYO-FM 毎週土曜日 9:00~9:30
http://www.tfm.co.jp/color/

『Johnsonville Flavor Your Weekend』
TOKYO-FM 毎週土曜日 12:30~13:00
http://www.tfm.co.jp/flavor/

『秘密の本棚』
ABCラジオ 毎週日曜日 11:55~12:00

『NATURAL BEAUTY BASIC』
WEBサイト "Best Bets!" コーナー
http://magazine.naturalbeautybasic.com/bestbets/
 ※「場所」「物」「こと」など、オススメを紹介しています!

『セントフォース学園 映画研究部』
毎週金曜日更新
http://www.cf-eiga.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日

オンナ ルール

テーマ:日記
昨日のALL ザップ
ゲストは


{52694E07-D691-4AE6-8864-34912ECB331F:01}


作家で脚本家の梅田みかさんでした。
美しくとても穏やかに凛としている
素敵な女性でした。
あら、あやちゃんの脚きれいだなー
それは今はいっか笑。


梅田さんの作品、
小説「書店員の恋」「年下恋愛」
エッセイ「愛人の掟」シリーズ、
「恋トレ!」などなどあります。
恋愛カウンセラーとしても
活躍していらっしゃる梅田さんにこんな本を頂きました。




{2E2DB823-3096-4E44-B7D6-6CC3FC198DF5:01}



運命の男を引き寄せる
オンナ ルール50

女の幸せをもたらす50のルールが
Q&A形式で紹介されています。

例えば、、

ときめいた彼、
これって運命の恋?

昔の彼が運命の人だったの?


男が言う「幸せにするよ」
ってどういう意味?

気になるのは、彼の過去?
2人の未来?

女が本気の決意をするときは
どんなとき?

男の言葉は信じていいのか?

女の孤独と涙を支えてくれるのは?

男の浮気、どこまで許せるか?


恋、結婚にまつわる男女の質問が
満載。
恋愛している人には
ものすごいパワーをくれる一冊
ではないかと思います。

でもQ&Aの答えというのが、
恋愛の方向だけでなく、
どんな方向にも役に立つ
アドバイスにも感じました。

そんなふうに考えるんだーと
ちょっと目からウロコ。


人はいろんな思いで決断を繰り返し、
過去や未来にこだわるのではなく、
今をちゃんと生きる。
生きる覚悟をする。


「そんなたいそうに書いた訳じゃない。」


と梅田さんの声が
聞こえてきそうですが笑
とても面白い一冊でしたよ。

来年1月にこの本を題材にした
ドラマが始まるそうです。


{1411CD30-9A3D-40BA-B943-005CF73DD899:01}


昨日の衣装。
前髪を少し切りました。
不もなく可もなく、
誰にも気付かれず、、笑。


そして昨日のゴルフは、、


{743100B2-C764-4731-A97B-616DDF811E27:01}


写真、とおっ!ですね。


あやちゃんです。
ゴルフコースデビュー。
たくさん打ってましたが、
かなり楽しんでいたようです。
ほんと、それが一番ですよねー。
また行こう!!
そんなこんなで、あやちゃんと私、
朝から夜までずっと一緒でした。

今度は飲みに行きましょうね。

なんて、世代を超えて、
嬉しい誘い。

もう~
いっぱい飲んじゃうよ~笑。

ALL ザップ、来週木曜日が
年内最後の放送です。
12月25日。
クリスマスですね~。

よかったら観てください。

















AD
望月理恵 (もっちー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年12月18日

可愛いデビュー

テーマ:日記
今日はいいお天気です。


{4049CC3A-9229-4F60-B946-BBC6ACE4AE21:01}


長野さんに力を借りて!

頑張ってます。


そして今日はゴルフデビューに
付き合ってます。



{A9C53F8D-C0B9-4F96-B773-D879B8260D45:01}


意外といい!!笑

本人はパター練習から楽しいと
言ってます。
それが一番ですよねー


私も楽しもう~(≧∇≦)
望月理恵 (もっちー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年12月17日

まとまりないけど、いろいろ。

テーマ:日記
おはようございます。
コメント、、できないですか?

ないと寂しいです。
やる気が出ない、、いや
寂しさに負けず、更新笑

最近の最近の写真をまとまりなく
載せます。


{56C0466F-15F8-45C1-AEAE-45B7489DE231:01}


この間のトークショーは
ノエビア スタイル 銀座にて
行われました。

{3B615207-3286-469C-B9B8-606D26C2AB3F:01}


個室もゆったりしていて、
高級感溢れるエステサロンです。
仕事じゃなく来たい場所!笑

そんな素敵な場所でのトーク、


{9ADD4BFC-AC14-4ED5-ABDC-345523493EA5:01}


ゲストはヴァイオリニストの
川井郁子さん。
とても美しい方です。
外見だけじゃなく、
中身が美しいです。
しなやかさ、強さ、可愛らしさ
を併せ持つ、とても魅力的な方です。
生演奏もありました。




{631672D6-307A-4EAA-90C0-D4659C25DE9F:01}


私は、川井さん好きーーー!!
という気持ちをこめて
司会進行させて頂きました。

この写真はイベントが終わったあとに
撮ってもらいました。
周りに人の気配がないですね笑。

ちゃーんとイベントは行われましたよ!
お越し頂いた方、
ありがとうございました!
この模様は今週からラジオで流れます。

東京FM 土曜9時
「ノエビア カラー オブ ライフ」



よかったら聴いてください。


そして、昨日!


{A2DD85E8-BA7E-4432-BDF6-66ED2CC8876B:01}


火曜ALL ザップ

ゲストは喜屋武ちあきさん。
「グラビアアイドルの威を借りるオタク」
と本人は言いますが、、

グラビアアイドルの喜屋武さん、
いいもの持ってます笑。

喜屋武さんのガンダムの話に
全くついていけませんでしたが、
俄然興味がわきました。
世代的にはドンピシャなんですけど、
観てませんでした。
近々観ようと思ってます!!

さて、そんなALL ザップ
火曜日は今年最後の放送でした。

今年の出来事として、
ルーリーと知り合えたのも財産でしたねー

自己とは他者とのかかわりの中にある。

いい影響をたくさん頂きました。




{D6D5FBEF-5F44-4490-94CD-C1A8580A7520:01}


ルーリーに貰った可愛いコースター。
大切に使います






{999BA39F-1353-4D47-BB48-D0E6FD6793F4:01}


差し入れで頂いたケーキ。
懐かしい味で美味しかったです!!



{FEF4D257-D9BB-4013-9017-4FF70B3D41B5:01}












望月理恵 (もっちー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み