先日、青山迎賓館で行われたAmebaGGのOpeningPartyにご招待頂いて遊びに行って参りましたキラキラ


当日は、なんと400人ものキラキラした女性が集まったそうです!


お疲れさまでした、スタッフのみなさま。



今日はその模様を少しだけハート




パーティー会場は、結婚式場に使われるだけあってとっても華やかキラキラ 細部までとっても凝った演出で入口からとってもわくわくさせられちゃいました!




入口にて、優貴ちゃん美沙子ちゃん美帆ちゃん と撮影カメラみんなAmebaGGのイメージカラーがピンクだからピンクを意識したのかな・・・(笑)やっぱりかわいい子はピンクがとっても似合うわらう`` また私ママ?ワラ




こちらはサイバーの美人社長秘書!澤野井宏美さん桜 苗字を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、神戸の人気ブロガーちゃん澤野井香里ちゃん のいとこなんですよ。本当に美人で読者モデルブロガーさんと肩を並べるほどお美しい方ですs.heart** OLさんにしておくのは本当にもったいない・・





パーティーでは西山茉希さん美香さん堂珍敦子さん がトークショーをされたんですが、堂珍敦子さんの美しさに本当にうっとりしました・・・はーと結婚もされていて、お子さんもいらっしゃっているのにスタイル抜群、メイクやしゃべり方も品があってこの日で一瞬で虜になってしまいました。女性として目標にしていきたいと思います。


本当はもっともっとfloomの方たちとたくさん写真を撮ったり交流したかったんですが、ミスキャンの子たちもたくさん連れてたのでどうしても引率モードになっちゃうんですよね・・・まさにママモードひよこ仕事モードをから抜け出せないのです。うーん!もっと皆さんとお話したかったよー。緊張しぃなのでちきってしまいましたプ― 主婦として、素敵な女性として色々学ばせて頂きたかったです。次こそはアップ




シャンパンタワーハート*キラ☆ この淡い色は女の子たちの好きな色・・・わかってますねーAmebaGGさん。うちの会社もイベントを毎年行っているので参考にさせて頂きます!


サイバーさんのスタッフの皆様は準備にとても御苦労されたと思います。本当にお疲れさまでしたカピバラこれからもよろしくお願いします!


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  ママ路線で行きます、私、これからワラ

アップぽちっとクリックお願いします!今日は何位かなふきだし 

目指せ20位圏内なので応援してもらえるとうれしいです<(_ _)>