時間の使い方だけで、将来が別れる!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

今日は朝から打ち合わせキラキラ

 

天気もいいから気持ちがいいですラブラブ

 

 

時間の使い方って大事ですよねうずまき

 

時間の使い方だけで、

 

将来にものすごく影響を与えますルンルン

 

むしろ

一番大事かも...

 

 

時間の使い方は大きく分けると

 

時間を消費する考え方と

時間を投資する考え方の

 

2つに分かれますゆめみる宝石

 

 

時間を消費するという考え方は

 

会社員の人に多い腕時計

 

逆に

 

時間を投資するという考え方は

 

経営者の方に多いですねうずまき

 

 

時間は消費するものと考える人は

 

会社にいる時間を切り売りして収入を得る星

 

会社の時間とプライベートの時間は

 

はっきり分かれている傾向がありますねうずまき

 

 

 

時間は投資するものと考える人は、

 

一番投資価値のあるものに時間を使い

 

自分の時間価値を最大限に上げようとしますね乙女のトキメキ

 

 

仕事中もプライベートも特に境目がなく

 

常にどこに時間をかけるかという判断基準で

 

判断して行動しているコインたち

 

 

何をするにも

 

しっかり結果を出したいのであれば

 

投資価値の少ない時間は削って

 

自分の未来のリターンのために時間をかける

 

ということが重要です乙女のトキメキ

 

 

時間を消費してしまう、時間がなくなってしまう

 

という感覚しか持てないと

 

なかなかしんどいものがありますが

 

投資という感覚がちゃんとあれば

 

頑張れますニコニコ!!

 

 

何に時間をかけるのかって

 

事業をやっていても、

 

会社員でもとても重要だし意識しないと

 

いけないことの一つだと思いますキラキラ

 

 

 

同じ会社にいる時間でも

 

自分の時間を使っている、と考えたら

 

ただいるだけで過ぎていくよりも

 

そこから何を得て何を実現するか

 

考えて動かないと、もったいないですよねもやもや

 

 

時間も投資、という考えが身につくと

 

自分の時間や人生を

 

もっと有効に最大限に使えるようになると思いますウインク

 

iam♡happy