最短でも3ヶ月!!それまではやりきろう!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

M-1チャンピオン決まりましたね!!

 

まだ見てない人のために、

 

誰が優勝したかは

 

書かないでおきますキラキラ

 

M-1が終わると本当、年末って気がしますねハッ

 

 

今回のM-1チャンピオンもそうだった思いますが、

 

何をするにも

 

すぐに結果を求めちゃいけないなって

 

思うんです音符

 

今日頑張ったから

 

明日結果が出るなんてものはほとんどないし、

 

結果が出るまでには最短でも

 

90日間はかかるみたいですキラキラ

 

 

 

90日前から頑張っていれば

 

今、結果が出るゆめみる宝石

 

 

逆に

 

 

90日前からサボっていると

 

結果がどんどん悪くなるもやもや

 

 

そうなると

 

結果が出なくなって焦って、

 

いきなり頑張り出しても

 

すぐには抜け出せなくなりますガーン

 

 

良くなりだすまで

 

最短でまた90日かかるチーン

 

 

 

結果を出してない人は

 

単純に

 

90日以上前からサボっていただけって

 

ことですねアセアセ

 

 

 

90日後のために

 

1年先のために

 

10年先のために

 

 

先をみて行動することが本当に大事だなと

 

思いますうずまき

 

 

 

どんな物事にも

 

必ず起こる原因がありますからねキラキラ

 

その原因を生み出せるかどうかが

 

すごく大事ですねラブラブ

 

 

 

 

毎日毎日

 

良い原因を積み重ねるルンルン

 

 

 

結果を出し続ける秘訣は

 

 

 

その原因を自分で創ることですね!!

 

 

 

 

自分自身で、原因を

 

創るか

 

創らないか

 

それに尽きると思いますグラサンハート

 

 

iam♡happy