なかなか上手くいかないことがいいのかも!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

今日もいい天気ラブラブ

 

昨日やっとiphone Xをゲットしました!!

 

予約してからだいぶ待たされましたけど

 

待たせるだけの性能はありそうピンクハート

 

ゆっくり使いこなしていきます!!キラキラ

 

 

 

『ウサギは必ず寝る』

 

という言葉を聞いたことありますか??

 

 

 

なににしてもそうですけど、

 

よーいどんでスタートしても

 

すぐ上手くいくうさぎと

 

なかなか上手くいかないカメの

 

2つに分かれるあしあと

 

 

 

すぐに上手くうさぎは

 

すぐ上手くいかなくなることも多いんですガーン

 

 

プライドが高かったり、

 

『慢心』するからもやもや

 

 

逆に

 

なかなか上手くいかないカメは

 

諦めずに頑張って結果を出せれば

 

そこから

 

なかなか落ちることはない!!

 

 

ちゃんと

 

自分の能力の低さを素直に認めて

 

コツコツ努力する事の大切さを知っているからゆめみる宝石

 

 

もともと能力が高い人もいるし、

 

能力が高ければ成功も早くできると思いますコインたち

 

 

でも、

 

 

成功を継続するのって簡単じゃないし

 

一回成功したら

 

もともとの能力は関係なくなります乙女のトキメキ

 

 

 

成功を継続するためには

 

長期にわたる努力が必要不可欠ですね!!キラキラ

 

 

 

スポーツ界にしても同じだと思うルンルン

 

その業界で上にいる人って

 

 

ストイックだし必ず努力をしているキラキラ

 

そしてその努力を継続してるキラキラ

 

 

 

 

地道にコツコツ努力ができて

 

決して慢心することなく

 

継続できたら

 

遅かれ早かれ成功するだろうし

 

その後落ちる事もないと思います音符

 

 

カメのように

 

慢心せずに、努力を惜しまず

 

いつまでもストイックでいることが

 

すごく大切ですねピンクハート

 

 

 

iam♡happy