スタートは早い方がいいに決まってる!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日は朝からものすごくいい天気ですねキラキラ

 

カーテン開けた瞬間、

「まぶしぃ」って言ってしまいましたwアセアセ

 

 

今日からまた

新たなチャレンジをします!!キラキラ

 

できるかどうかはわかりませんが

 

チャレンジすることが大事ですからね!!

 

 

 

初めてのチャレンジや

 

やったことがないことをするのって、

 

ついつい腰が重くなってしまいますよねガーン

 

でも、どうせやるの出れば

 

絶対早い方がいいですキラキラ

 

早く決断して早く行動した方が

 

成功の確率は上がりますルンルン

 

 

あれを準備してからにしようとか

 

あれができたら始めようとか

 

次のタイミングの方がいいんじゃないかとか

 

色々都合のいい言い訳を考えちゃったりして、

 

躊躇してなかなか踏み出せない人も、

 

多いと思います。

 

 

過去に実績のない仕事が来ると

 

そのたびに

 

「ほんとにできる?」と

 

不安の気持ちも浮かんだりしますが

 

「とにかくやってみよう」と

 

実現するための方法を探しに走り始めますキラキラ

できるかどうかは考えずに

 

とりあえず、走り出しますw

 

でも結局、

 

やったことがないことが成功するかどうかって

 

どれだけ行動できたかが一番大きい音符

 

 

 

心配して、なかなか動き出せない間にも

 

状況も変わっていってしまうタラー

早く決断して行動できれば、

 

成功する可能性も高まるはずなんですキラキラ

 

 

それに、やらないことで後悔することはあっても

 

やったことで残らないものはありませんうずまき

 

少なくとも経験は残るはずルンルン

 

次のチャンスがある保証もないですからね!!

 

 

成功するチャンスを掴むためには

 

決断と行動の早さが、

 

すごく大事だと思いますラブラブ

 

iam♡happy