絶対に失敗のない投資とは!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

今日はいつもよりあったくて

 

過ごしやすいハート

 

気持ちがいい日曜日ですね音符

 

 

日々、仮想通貨の情報を発信させて

いただいていますが、

 

いろんな投資の案件が飛び交っていて

なにを信じていいのかわからない時も

 

多いと思いますもやもや

 

そんな中で、

 

絶対に失敗しない投資先があるのを

 

知っていますか?

 

 

 

 

答えは

 

自分ですブルー音符

 

自己投資こそ最高の投資ですうずまき

 

逆に自分に投資できていないと

 

他の投資も難しいんじゃないかなって

 

思うキラキラ

 

 

自分に投資って聞くと、

 

「お金を払ってセミナーに通うこと」」

 

と思われそうですが

 

そうじゃなくて、

 

「時間」も「労力」も投資だと思ってます乙女のトキメキ

 

 

お金、時間、労力をかけて

 

どれだけ経験を積んだかどうか?

 

単純な知識やインプットももちろんだけど

 

経験が一番価値があると思いますキラキラ

 

 

どんなに経営の知識があったって

 

自分で経営したことがなければ薄っぺらくなるもやもや

 

経験として

 

時間や手間やお金をかけたことって

 

なによりも大きな資産ですね!!

 

 

だからこそ、経験を積むことに

 

時間も手間もお金も惜しみたくなくて

 

毎日予定ぎゅうぎゅうで忙しくなったとしても

 

同じ時間でも倍の経験をしたいって思っていますうずまき

 

 

失敗を恐れて立ち止まったり

 

悩んで動けない時間こそ

 

もったいないなって思いますガーン

 

 

どんな経験も自分の大きな価値になると思えば

 

無駄な経験も失敗もないうずまき

 

価値が増えれば人としても心の中も豊かになりますねラブラブ

 

iam♡happy