趣味の域に達しているかも!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

昨日はゆっくり休めたので

熱も下がってきて少し復活しました!!

 

本当、体調管理って大事ですねキラキラ

 

気をつけますうずまき

 

仕事してないとやっぱり落ち着かないですしね音符

 

 

私の周りの経営者の方も

 

だいたい仕事が趣味ですってくらい

 

仕事してる気がしますルンルン

 

オンとオフの境目がわからないですキラキラ

 

昔から

 

好きな仕事で活躍してる人をいいなって

 

すっと思っていたんですけど、

 

今もすごく共感できるところがある気がする音符

 

 

それに、仕事が趣味って人はいきいきしていて

 

ハッピーオーラがもらえるし、

 

話がすごく面白い乙女のトキメキ

 

 

 

もはや私も仕事が趣味の域に達して来るかも...

 

それだけ熱中してそればっか考えてるから

 

成果が出るのかなって思いますキラキラ

 

 

仕事が好きな人はなんで好きなのか?

 

それは自分がやりたいことを仕事にしているから

 

というシンプルなことなんだと思いますニコニコ

 

そこにかける情熱がなにより半端じゃない!!

 

あとは、仕事を楽しむ工夫をしていることキラキラ

 

どんな仕事だって自分の目指すもののために

 

必要なら頑張れるんだと思いますおねがい音符

 

誰もが好きなことを仕事にするのは

 

難しいのかもしれませんガーン

 

 

でも、

 

今の仕事を楽しむように工夫はできるブルー音符

 

まずはそこから始めてもいいと思いますハート

 

 

 

iam♡happy