心も体も健康が一番!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはおねがい音符

 

今日は朝からいい天気ラブラブ

 

と言いながら...

 

熱を出してしまいましたアセアセ

 

 

みなさんも気をつけてくださいねキラキラ

 

体の健康も大事ですが、

 

メンタルの健康も大事だなって

 

よく思いますうずまき

 

 

 

メンタルが健康な人って、

 

意外と多くないなってガーン

 

 

もちろん、

 

程度の差はあるけど、

 

ストレスを抱えている状態が普通もやもや

 

仕事も人間関係も苦痛に満ちていて

 

人生は苦難の連続ガーン

 

毎日が辛い。

 

自分が嫌い。

 

人生に価値を感じられない。

 

そんな人が当たり前にたくさんいるチーン

 

 

学校や会社、社会の仕組みのせいもあるかもしれないガーン

 

でも、

 

そこは自分の意識次第でなんとかなるものだと思うキラキラ

 

与えられた環境に関係なく

 

「幸せになる力」

「自分を幸せにする力」

 

はつけられるうずまき

 

 

そのためには固定観念や考え方の癖、思い込みを

 

どこかでぶち壊す作業が必要!!

 

 

ぶち壊すことができれば、

 

必ず違った姿が見えてくるキラキラ

 

 

 

心の健康と体の健康。

 

仕事よりも何よりも、

 

大事なことですねニコニコキラキラ

 

iam♡happy