入り口は見た目から!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインクキラキラ

 

今日からちょっこっと東京離れますハート

 

飛行機の中でブログ書いてますゆめみる宝石

 

天気良くてよくてなにより乙女のトキメキ

 

行ってきます筋肉

 

 

今日は見た目のお話しをしようと思いますうずまき

 

人でもお店でも、見た目ってすごく大事音符

 

店構えが素敵な方が入りたくなるし、

 

見た目が素敵なサイトの方がクリックしたくなるし。

 

見た目が素敵なブログの方が読みたくなるように

 

 

どこに魅力を感じるかは

 

人それぞれですが

 

見た目が素敵な人の方がその人を知りたくなるおねがい

 

 

 

もちろん、

 

知っていくうちに

 

見た目でわからない魅力に気づくことはあると思うハート

 

 

でも、

 

見た目だけでも相手の印象に影響を与えていることは

 

間違いないですよねルンルン

 

見た目だけで相手に

 

好印象を与えられるのであれば

 

見た目をよくすることに

 

越したことはないですよねハート

 

 

自分が客観的に見てどうか?

 

わかってコントロールできていないと

 

仕事相手としても人間としても

 

選ばれにくくはなるかなって思いますガーン

 

 

それを自分の強みや個性とマッチさせながら

 

うまくコントロールできる人が

 

仕事も付き合いもうまくいくんだと思ううずまき

 

 

ビジネスなら「一緒に仕事がしたくなる」見た目に

 

恋愛なら「一緒にデートがしたくなる」見た目に

 

まずは見た目を変えておいた方が

 

成果につながりやすいキラキラ

 

 

商談の時はジャケットとタイトスカートにするとか。

 

中身の男らしさを見た目でごまかすとかウインクw

 

 

見た目を整えるのも戦略のうちかなグラサン

 

 

だれでも簡単にできて効果も大なので

 

ぜひ考えてみてくださいね音符

 

 

 

「なりたい自分」または「成果を出してる自分」の

 

見た目に

 

整えることから始めましょう。

 

わんちゃんも見た目が大事みたい...ピンクハート

 

 

iam♡happy