心も身体も筋トレ!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日も朝からびっくりするぐらい

 

いい天気ですね音符

 

部屋の中にいると

 

すごくあったかいけど、

 

外に出るとちょっと肌寒いですねタラー

 

寒さにも負けない身体作ります!!音符

 

 

最近はしっかりとしたトレーニングができているので

 

身体も徐々に引き締まってきました〜筋肉キラキラ

 

 

身体だけじゃなくてメンタル面も

 

しっかり鍛えたいなって思います音符

 

 

メンタルもトレーニングすれば

 

筋肉は付けられると思ってますグッ

 

最初はきつかった重りだって

 

筋力がついてくれば

 

楽々持ち上ることだってできるように

 

精神も同じうずまき

 

 

打たれたり壁にぶつかったりした経験も

 

筋力をつけるためのトレーニングだと思えば

 

その時はきついかもしれないけど

 

耐えて乗り越えたら、次に同じ壁にぶつかっても

 

余裕ではねのけられる音符

 

 

だから

 

うまくいかないこと、

 

試練っていうのはあったほうがいい炎

 

 

その経験が心の筋肉になる筋肉

 

それだけたくましくなりますルンルン

 

今の世の中で、

 

自分のやりたいことをやって

 

生活していくには


心も体もタフであることは

 

絶対的な条件かなって思います!!

 

 

 

やりたいことをやり続けるためにも

 

これからも

 

心も身体もしっかり鍛えますハッ

 

 

iam♡happy